2018年6月7日木曜日

アン・ドゥ・トロワとカロリーナちゃん

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ





羽生選手のセルフコレオを抜き出していたら

全パートが素敵できりがなくて・・・

(勝手に)厳選してみました!





GIF作成中に(ずっと見つめていると目が回ってしまいますので、皆さまもお気をつけくださいね~!)

次の二つの#を見ていたら

可笑しくて、可笑しくて😂

あ、皆さまが笑顔にしたいのは

クララじゃなくて、羽生選手でしたね・・・

失礼しました('◇')ゞ

夜中に、皆様のセンスと羽生選手への愛情に感服した#です!☟



#羽生くんを笑顔にしようキャンペーン (←リンクです)



#写真で一言 (←リンクです。上記と併設にしないと、フィギュア以外のツイも流れてくるようで・・・)

こちらの二つの#が同時開催のようです!☝


皆様の才能に感化されてしまいました☟

クララも挑戦!




みなさま~
よろしくて~!?
ハイ!
わたくしに続いて!
アン・ドゥ・トロワ

う~ん・・・だめだ!

でも、あまりにも滑らかで優雅で✨

そして今度は妄想してください!

皆様はカロリーナちゃんですよ~!!

暗示です!「わたしはカロリーナ💕」



クララはとても自分をカロリーナちゃんには投影できないので・・・

ヨーロッパの宮廷に妄想旅行してきました~✨



ちょこっと、グローバル要素を投下!
(グローバルに世界中の方々と応援する!という思いで、グローバルというブログタイトルにしたので・・・
ザルツのハイジちゃん以外に、ウィーンでも読んでくださっているお友達がいらっしゃるので、お付き合いくださいね~!)

ウィーンのオーパンバル(←Wikiへのリンク)!です☝


以前、オーパンバルに一般参加するツアーがありました。
デビュタント(社交界デビューするご子息・御令嬢)の舞を見た後に、一般の方々も参加可能になります。

もちろん、社交ダンスなんて知らない・・・(アメリカ留学中に社交ダンスの授業があったような・・・)

でも大丈夫!現地でレッスンも受けられます!(ウィーンの読者さんが、その時おつきあいくださいました!Kさん、その節はお世話になりました!)

普段はオペラを鑑賞している(クララは数十回ウィーンを訪れておりますが・・・理由はまたいずれ)国立オペラ座が、オーパンバルの日は1日だけ舞踏会場に変わります。


もう、夢の別世界・・・
有名なイタリアの女優さんもいらして、一夜限りの夢でした・・・

マダムの皆様!!
過去を思い出すと、若返りホルモンが出てくるらしいですよ~!!!

私も訪欧の際、「マドモアゼル」から「マダム」と言われるようになったとき・・・歳を感じた・・・💦

羽生選手のお陰で、昔に思いを馳せることができて、ちょっと若返ったかな!?



皆様も、毎日羽生選手のお陰で、若返りホルモンをた~っぷり放出なさっていることと思います!!

**********

のんびりクララなもので・・・

明日から長野に多くの方が集結する頃・・・

まだ、non non nonのところまで行きついていない💦




とりあえず、ここまで!

**********

本日のあさイチは、舞ちゃん&真央ちゃんで

明日は、野村萬斎さん!


あさイチプレミアムトーク (←リンクです)

萬斎さんといえばこちら☟





二人の晴明:野村萬斎さんと対談、あさイチ続き Interview with Seimei; Mansai Nomura! 

(☝クララの旧ブログへのリンクです)

*****


明日は、テレ朝さんで、長野情報を取り上げてくださるかしら~!?

何を予約したらいいものか・・・グッモニ!?Zip!?そとも午後の番組!?全部はできない・・・

その前に、HDDの編集(←いつも追われている。羽生選手の過去映像消せない自分が・・・💦)

では、今日も1日頑張りましょう!!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿