2018年6月17日日曜日

楽日の素敵なスリーショット

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




また、素敵なスリーショットが!!!









Goomさん、ありがとうございます!!






はるるさんの素敵なプレゼントから生まれた、記念すべき素敵なスリーショット!!
ありがとうございました~

ヽ(^。^)ノ




お友達からも、沢山の祝福のツイが~!


素敵💖

よかったですね!

これ探していました!!(以前拝見した時より、増えてる・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°)






Lilyshenkaさん、ありがとうございました!








*******

上は追記部分です。

では、ここから1部からそれ以前について!

早速、画伯のお一人、gokuriさんが1部の様子を描写してくださいました!!(その節は、お忙しいところ、ご丁寧に御返事くださいましてありがとうございました。お邪魔致しました。)


煽ってくるドヤ顔・・・って・・・

こちらが近いかな!?☟












テサモエさんの新エキシ!!!

観たい~💖 

神戸限定のサーシャちゃんも、本日が見納め・・・





Yokotanさん、ご紹介ありがとうございました!

可愛すぎて、これで当分生きていけます・・・って書いていたら・・・

********

地震速報が!!

該当地域の方、お気をつけくださいね!!

映像からは、特に被害は見られないとのことですが、気は抜けません!


********


さて・・・

楽日って、楽しい!!って書くのに、何故か寂しい・・・

そっか~!前楽とか、全て楽がつくのだな・・・

千秋楽:リンクです。由来調べてきました。←何やってんだか!)


何か今日も起きるかな(!?)とワクワクしながら、ちょっと仕事しては、すぐ裏画面に隠れている、TL覗きに行ったりするから→仕事進まない→HDD編集の時間無くなる→でも、ワクワクできるから、ま、いっか~!プラス思考✌

一応、自分の記録用に・・・
開始前のツイをこちらに!




あと、こちらも・・・





良いショット・・・じゃなかった、よいしょっと・・・


失礼ながらズームさせていただきました!




何かと話題の、お三人様でしたので☝


でも、ジョニ様カットするのは耐え難かった・・・

皆様お一人ずつ、ズームしたいくらい!!


行ってないけど・・・行ったつもりになれるように貼っておこ!



******

お留守番組なもので、妄想in Kobeをしながら、花は咲くメイキングをリピしまくりながら、仕事していたら、どうしてもまたTL見たくなって戻ってきてしまった・・・!

Rin☆さん(サイドバーにリンクあります!)のRTからです!





パンナさん、懐かしい映像をありがとうございました~!!




スケーターの皆様、スタッフ・関係者の皆様、そして天女様のご尊顔を直接ご覧になられた皆様!!

お疲れ様でした!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿