2018年6月24日日曜日

Yuzuru Festival の余韻がコンティニュー

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ







新潟楽日が終了し、残すところ静岡のみ・・・

夜中のガーベラ王子から始まった週末のYuzuru Festivalはそろそろお開きですが、皆様の心の中は、まだ、まだ、Yuzuru Festival の余韻がコンティニューですよね~!!

才能ある皆様も、作品を次々と投稿してくださっています!

トップの画像は、ココアさんの天女様最新作です!
素敵な作品をありがとうございました!





ココアさんのツイ&インスタにいらしてくださいね!



黒パリちゃんも、CiONTUで大活躍でしたものね!!




ココアさん、真心が込もった素敵な作品をありがとうございました!



花は咲く、CiONTU舞台裏、神戸特番、長野限定H&F、新潟楽日と、とっても贅沢な週末でしたね~✨

新潟参戦の方は、実際に生で天女様からでんぐり返しちゃんを御覧になったのですから、まだ現実に戻れていないのでは~!?

もう少し、余韻に浸っていましょうね~🌸



秀さかえさんが、前稿でご紹介させていただいた動画をスローにしてくださいました!!


ありがとうございました!!

公式さんも!!






本当にお疲れ様でした!!

羽生選手も、仲良しさんに囲まれて楽しそう
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

お待ちかね、gokuriさんの後半レポです!




金・日参戦でお疲れの所、ありがとうございます!!
電車の中で、これだけの作品を描けてしまうって・・・
良きかなでございます!
(ृ ˘ ꒳ ˘ ृ )ु

☝こちらができるまで・・・もご紹介いただきました~!


昨日から、舞台裏も話題ですが、こちらも、舞台裏ですね~!!
ノールックでこれだけ描けてしまうって、すごい才能ですね!

そして、こちらのお席で描かれたのですよね~!





この時期は、お姉さま方から、

4Aのお席のリクエストが多い!!

ということを、みどりの窓口の係員さんは、気づいているかな~!?


皆様、どうぞ気を付けてお帰り下さいね!



本当に、羽生選手のファンの方って、才能豊かな方が大勢いらっしゃって、その才能をおすそ分けいただけて、とても嬉しいです💖

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

そして、ウィットに富んだバナーも!!

そう、フィナーレで話題になった、ワールドカップにちなんだバナー!! ☟

KanapさんのRTから!
羽生選手が「半端ないっ・・・」って読んでいたのですね!!




Remiさん、ありがとうございます!!

制作者の鯵さんです☟ 





バナーといえば・・・
ゆづ★マミさん情報です!☟




ありがとうございました!

巨匠の皆様制作のバナーが春を呼んだのですね~!!

静岡にバナーを持って参戦したいという皆さま!

過去記事にも、バナーをご紹介させていただいておりますので、参照してくださいね~!

そして、まだ御紹介していないバナーを発見!
☟ ママンさんのジェフ様バナーです!





こちらは、清白さんから!





ママンさん、清白さん、ありがとうございました~!

他にもRTしたはずなのに・・・
遡れなくて・・・

また出逢えましたら、ご紹介させていただきますね!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

さらに本日は、4S復活も話題に!!

happyさんが、羽生選手のジャンプ復活歴をまとめてくださいました☟





ありがとうございました~!!

サーシャちゃんのために・・・って泣かされますね~!


でも、くれぐれも、ご無理のないようにしてくださいね!

帰ってきたウルトラマン・・・




じゃなくて・・・

帰ってきた、ジャンプ君を、まっつん画伯がおまとめくださいました!☟




可愛いジャンプ君たち!
まっつんさん、ありがとうございました!!



ラストの、でんぐり返しも話題に!!

早速・・・



ゆかりさん!

いいな~いいな~🎶

ありがとうございました~!

パンダちゃん🐼も、でんくり返しつながりで、TLにも流れてきましたね~!

Yuzuru Festivalの、ガーベラ王子と神戸特番記事、ホプレガ長野限定もまだ書きたかったのですが・・・

本日は、新潟の余韻で一旦アップいたします!

良きかな!(gokuriさんの、良きかな、気に入りました!!)




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿