2018年6月18日月曜日

どうぞお気をつけください

クララのブログにようこそ!

昼休みに情報を入手して、被害が大きかったことを知って愕然としました。

ツイッターのアカウントをお持ちでない方で、心配なさっている方もいらっしゃるかと思い、ご紹介させていただきます。










ジョニ様、ありがとうございました。





サフチェンコさん、ノエルさん、ありがとうございました。




晴明神社もツイートをあげてくださいました。







注意喚起のツイートも御紹介します。




被害に遭われた皆様へ☟





FaOI神戸が如何に夢の世界であったか・・・









スケーターの皆様、参戦の皆さまも、足止めされている方が大勢いらっしゃると思います。

余震にお気をつけください。







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿