2018年6月10日日曜日

シューイチインタ動画(感慨深いものがあった)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




台風が接近している地域の皆様

どうぞ気を付けてくださいね☂

今朝の動画は、小首かしげ王子から☟



「長野五輪の時のメダリストと滑ってどんな気持ち?」



いつもお世話になっている

永遠さん (←リンクです!)が、いち早くシューイチ(日テレ)の動画をアップしてくださいました~!
ヽ(^。^)ノ



ロロ様も快活でいらっしゃること~!!
さっとん、可愛い~💕 
昌磨君はちょっとワイルドでセクシー系ね~!

そして、オオトリは!の後の、横顔が・・・
(横顔の#もありましたよね~!?)




ハイ!今日は皆様、ヒデさん!
(先日は、カロリーナちゃんになる妄想をしていただきましたが!)

ヒデさんになったつもりで

羽生選手の肩に、ひょっこり! ☟






そして、汗びっしょりで💦インタに答えてる羽生選手🎤


 



「憧れていた世代のスケーターの方々がたくさんいるショーでもあったので」



「非常に感慨深いものがありました」



きっと、日本の若きスケーターの皆様も、

羽生選手と同じリンクで滑ることができて

同じことを思ったと思います!

そして、尾木ママ、可愛かったです💖(←先生に向かって、お褒めの言葉になるのかな!?でも本当のことなんですもの~ん💕って、うつっちゃう・・・)

尾木ママのコメント
4回転アクセルの成功が見えてくる・・・
でもまだ、ベストな調子ではないけど・・・
私、静岡に行きますから~あはは~ん(!?文字に起こせない、お喜びの声💕)

尾木ママ先生 (←公式ブログへのリンクです)静岡楽しみですね~💖


*******

昨日のRTから


リコさん(←リンクです)の最終レポです!


遠くの場所だったから定かでないのだけど、友野君は投げチュー💋をしたような気がするんだが…💦

あら~💘




皆様も、行ったつもりに~!

本日も早速TLにはおいしそうなお蕎麦の画像が🍜
そして、記事です☟もっとたくさんRTしていたのですが・・・迷子に・・・💦








本日の長野市のお天気☁☂


Tenki.com (←リンクです) より

どうぞお帰りに気を付けてください!


長野組の方は思い切り、楽日をお楽しみくださいね!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿