2018年6月26日火曜日

アサインが出るまで昨日の動画巡り!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




天女様は、どの瞬間を切り取っても

誰も触れてはならない、無垢な、花のつぼみのようでもあり・・・



 


ここから☝

ここへは☟

(どなたか、Gifを!!)





切なさと妖艶さが隣り合わせで・・・

花びらを散らしながら、春を告げる天女様のようでもあり・・・(でも、ボッチチェリのプリマべーラとは、ちとイメージが違う!やっぱり、和なんだな~・・・)

でも、羽衣をお脱ぎになると、元気なでんぐり返しちゃんに・・・
(是非、でんぐり返しのシーンの放送をお願い致します!!)




※それにしても、おトキさん!(ニッポニアニッポンから改名)お掃除道具のアピール度がすごいのですが・・・💦)☝


全日程、天女様も、OPもフィナーレも少しずつ趣向を変えて楽しませてくれている羽生選手!

番組によっても、微妙にアングルが違うと、新たな発見がありますよね!


貴重なローカルの映像をアップしてくださいました!☟感謝致します!




pal J.さんのリンクです!


もう一度天女様を見たくて、リピ用にお越しいただきました☟ 感謝致します!!




Taipeifollowersさんのリンクです!

Thank you for your posting!!

天女様が、今シーズンのEXと判明して、これから楽しめると思うと、本当に嬉しいです🌸



********


静岡へいらっしゃる方へ、バナーのご紹介!!

画伯のお一人、こてるーさんからです☟





いつもご紹介いただきましてありがとうございます!!


こちらは、銀花さんによる、素敵で可愛い作品集です!






銀花さん、素敵なギャレリアですね!!
一度に作品を拝見できて、とても贅沢な空間をありがとうございました!


******
昨夜のKanapさんのRTから!
これで、神席との相性の悪さを解消できますように!!☟





即、RTしてしまいました!ありがとうございました!!


*********

アメリカ選手のファンの皆様!
投票をお忘れなく!!☟







では、また後程!!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿