2018年6月2日土曜日

優しい気持ちが広がりますように!

クララのブログにようこそ~ 

ヾ(*´∀`*)ノ

早朝からHDDの編集に大忙しでしたが、今は職場にいるクララです!!


女性だったら、白魚のような手!と言いたくなるお写真↓







本日もお仕事の方、お疲れ様です!介護、家事その他でお忙しい方もお疲れ様です!








そして、金沢で夢のショーをご覧になれる方は、会場が寒い!!とのことですので、寒さ対策をおわすれなく~!!

(書いている間に、間に合わなくなった・・・)






現地の情報をご覧になられる方、うらやましいです!

金沢で、現地ならではのニュースをお見逃しなく!



HDDを編集していると、羽生選手の国民栄誉賞授与のニュースの前後は、ほぼ、緊迫したニュースや、暗いニュース・・・


大人の事情で、ドロドロした世の中を、羽生選手がパッと明るくして下さっている気がします!

そして、羽生選手が被災地を訪れた時の映像も放送されるので、本当に温かい、優しい気持ちになることができます!


クララ旧ブログ被災地訪問関連記事↓



被災地訪問 Visiting Otsuchi, Iwate




被災者の方々を訪問した羽生選手(追記あり) Yuzuru visited Fukushima! 






羽生選手のように常に被災地の方々に寄り添う優しい気持ちが、国民栄誉賞授与によって、世の中に広がったらいいですね!

優しい気持ちといえば・・・


皆様の中にも素敵なエピソードがたくさん!


**************

昨日もご紹介させていただいた、ココアさん (リンクです)とお嬢様のエピソード!
バラ1を見るたびに思い出します。

※昨日の記事をご確認くださいね~!



母と娘が思いやるお優しいエピソードを伺っていると、本当に自分まで優しい気持ちになれます。



今年も、FaOIを、母・娘の親子でご鑑賞になれている方も多いと思います。
(多くの方が、お嬢様をお連れになると思うのですが・・・クララの場合の母・娘は、自分がまだ娘状態で・・・^^;)


そしてもう一つ素敵なエピソードが!!


幕張の興奮冷めやらぬ頃、昨日も記事の中でご紹介させていただきました、Rinさん(ブログへのリンクです)の記事の、素敵な作品と、お嬢様とのエピソードに感動をいただきました。




娘が描いてくれました

Anna Cappellini & Luca Lanotte

大好きなカペラノの
可愛すぎるショーナンバー
(承諾をいただき引用させていただきました)


お嬢様からの素敵な贈り物!

才能もお母様から譲り受けていらっしゃるのですね。

記事も素晴らしい!

Rinさんもココアさんも、素敵なお嬢様に恵まれて、愛情たっぷりにお育てになられた軌跡の証ですね!


それにしても、お嬢様の絵心が長けていらっしゃる!!


いつも素敵なショーで魅了して下さるお二人の魅力が、可愛いスパイダーマンとワンダーウーマンにとてもよく反映されていますね!


このプログラムは、私も身もだえするほど喜んで拝見しておりました!!
(アメリカの、Avengers好きの友人にも見せてあげたい!!)


Rinさん、ご紹介させて下さいまして、ありがとうございました。

************

昨夜の報ステで、プル様のインタも可愛かったですね~!

海外の方には、どのような賞かは伝わりにくいかな~!?

海外のメディアでも取り上げてくださっていて嬉しいです!

下のツイには、記事へのリンクもあります。







私のお気に入りの朝の情報番組!Todayを放送している、NBCさんです!アメリカ滞在中は、Todayを見れるのを楽しみにしています!

NBC Olympic Talk (リンクです)

Todayは、スタジオがガラス越しで外から見えるので、以前、ホテルで見ていてジョニ様が出演なさっていたので(ソチの時)思わず、ロックフェラーセンター前のNBCさんに向かってしまいました!(我ながら、ミーハーしてしまったと・・・)


***********

FaOIのツイ(サイドバーにもリンクがあります)にも、続々と情報が寄せられています!

 



Kenji先生とミーシャ君!!

(Kenjiの部屋の影響で、Kenji先生をローマ字で、ミーシャ君をカタカナで書いている自分がいる・・・)




金沢のプログラムには、幕張のお写真が掲載されているのですね~!いいな~!!!


アッコちゃん、本当に妖精さんみたいで綺麗でしたね~!

カロリナさんのプロも、引き込まれました!


あ、もう始まっていますね!!

皆様、お楽しみくださいね~!!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿