2018年6月18日月曜日

動画で観る人生観に重ね合わせた演技とコンティニューされた思い!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


追記!

職場に到着する直前、母から連絡があり、大阪で震度6弱の地震があったそうで!!

皆さまがご無事でいらっしゃいますように!

どうぞお気をつけください。

サーシャちゃん、まだ神戸なのかな?

怖かったでしょうに・・・

以下、出勤前にアップした記事です。

(今日は日本にいながら時差ボケです・・・💤)

************

感動がまだ止まりません・・・
(ノД`)・゜・。

(テレ朝様!!ノーカット版でおまけにインタまでありがとうございました!!)

本当に天空のお方のようでした・・・





羽生選手の渾身の・・・そして美しく、音楽に自分の人生観を重ねて演じた「春よ来い」





また、皆様の演技レポやお衣裳描写が素晴らしいこと!!
皆様の愛情の深さを感じて・・・
思わずまた感動
(ノД`)・゜・。

レポをして下さった皆様のおかげで、思い描いている通りでした!

TLに流れてきた、全部のツイートを皆様にご紹介したいくらい!!
それくらい、皆さまがいかに、羽生選手の一挙一度に関心を持ち、心を込めて、会場に行けない人に伝えて下さろうとしてくださったか・・・

本当に優しい方ばかり・・・

昨晩から、皆様のエンディングや非公開インタビューのレポを拝見していて、感動してしまい・・・

そうこうしているうちに、始まっちゃった!!!

感動すると、手が止まってしまう💦

本当に今回の神戸は、最初から、最後まで、愛に溢れていましたね~!

まずは、「出さぬなら、出すまで待ったぞ、天女様!!から!

うわっ!!!

この動画・・・静止の段階から美しすぎる☟




Lorando Muffinさんのリンクです!

Thank you so much for posting!!



オープニングやフィナーレで出てくるドヤ顔君やおちゃめ君とは、全く別人・・・

本当に何人の羽生選手がいるのでしょう!?と思ってしまう・・・



 


そしてこの後、天を仰ぎ見て

 


ありがとう・・・とつぶやきます



 



天空界から地上界に来てくださってありがとう



皆様の描写の正確さに感動したお衣装☟






昨晩(日付は変わっていたけど)、非公開トークショーのレポを拝見していて・・・

「ジャンプはサーシャ君が見ていたから!」

というレポ内容に感動してしまい、そこから手が止まってしまいました。

それに、翌日までレポの解禁は待ってほしいとのお達しがあったとか。

掲載していいのかな~!?と迷っているうちに、始まってしまい・・・

そうしたら、もう一瞬も見逃せない!

香さんをはじめ、アーティストの皆さまも素晴らしくて✨

長すぎてしまうので、神戸レビューは天女さん部分で、また次にオープニングからゆっくり戻ります!

**********
そして、ここからは、放送されない楽日のエンディングとフィナーレ!!

gokuriさん、最後の最後まで、素敵に描写してくださって、ありがとうございました!






そして貴重な、非公開トークショーのレポです!



あくあさん、貴重なお話しをありがとうございました。

人生観を詰めた・・・

羽生選手、具体的な説明は話さなくて大丈夫ですよ!

皆さんお優しいから、色々な羽生選手の思いを、くみとって下さっています!

そして、サーシャ君といえば、一昨日(日が変わったから、一昨日だ・・・)話題になったツーショットも記事に!
永遠さんありがとうございます。






そして、ひまわりさんのトークショーの感想です☟
ありがとうございました!

サーシャ君のことを思って跳んだジャンプ構成!





それを何度も練習していたとのこと・・・

もう、感動してしまって・・・

24時間テレビの時もそうでしたよね。

誰か他の人のために・・・という優しい思いが伝わってきます。

ここから手が止まってしまいました!

正に、羽生選手からサーシャ君に!

その思いと演技は!

コンティニュー!!

されますよね!!


サーシャちゃん本当に可愛かった💕
Lilyshenakaさま、いつもプル様&サーシャ君情報をありがとうございます!




素敵な演技と皆様のレポの感動が止まらない神戸でした!

皆様に感謝を込めて!





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿