2018年6月15日金曜日

新着リハ・早稲田HP・フィナーレ振り付けは何と!!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




フィナーレ振り付けはブライアン・オーサーさん&デイヴィッド・ウィルソンさんだそうです!!







またリハ中のお写真投下が!







ありがとうございました!








いよいよですね~!

オープニングは、カラフルin Kobeということで・・・

あとは、羽生選手のプロが何かな~!?と皆様色々予想なさっていると思いますが・・・

私も・・・



********


また、バナーをご紹介させていただきます!

(Kanapさんだったかな?Rin☆さんだったかな・・・!?ごめんなさい、RTの主様・・・感謝致します!)





かんくろさん、shareしていただきましてありがとうございます!


他にもお勧めバナーがありましたら、お知らせくださいね~!

※浦島状態が長くて、凍結ツイッターも、まだリハビリ中なもので ^^;


**********


そして、早稲田大学の総長からの祝辞が、本日早稲田大学のトップニュースになっているそうですよ!!











WASEDA University  (←リンクです)






Violaさん、thank you so much for your sharing!



早稲田はよく行くのですが、直近だと

日本橋 ⇒ 早稲田

の日でした!!








等身大の新聞いただいて、大切にシワにならないように運んだことしか覚えていない・・・



都の西北に降り立つ日は・・・ (←過去記事へのリンクです)






あいにくのお天気の所が多いと思いますが、何はともあれ!

今日は、神戸の初日です!!!

プリプリさんこと、香さんをはじめ、アーティストさんとのコラボも楽しみ!!

(カラオケでお世話になっております!)



皆さまも、どうぞよい午後を!!









※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。





0 件のコメント:

コメントを投稿