2018年6月7日木曜日

お写真蔵出しと長野情報

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




『ファンタジー・オン・アイス2018 幕張』フォトギャラリー vol.2


(Web Sportivaさんへのリンクです☝)


non non を横から見ると、non non 以外にも、何か言えそう・・・う~ん💦

それは、一言!(#写真で一言 ←リンクです)がお得意な皆様におまかせします!!

Web Sportivaさんの素敵なお写真の次は!

あ、失礼しました!!




危うく、ウォーターマーク無しで

掲載するところでした!☝

お写真は以下のリンクでたっぷりお楽しみくださいね~!


Photo Kishimoto Corporation さんのリンクです。

感謝感激雨あられでございます
(ノД`)・゜・。

黄色パガニーニちゃんまで!




右にちょっぴり見えているのは、昌磨君!?
(お詫び:先ほど読み直したら、昌磨君を誤植しておりました。「しょうま」で出てこないので、いつも「昌子」「磨く」と入力していますが、あ、今日はすぐ出てきた!と勘違い・・・「結弦」ですら、結ぶ、弦:げんで入力しておりますため・・・ご容赦くださいませ。)

株式会社フォートキシモト さんのFBのリンクです。

毎日眺めてよ~💕

*********

オリンピックの男子金銀銅メダリストが揃う素敵なショーがいよいよ明日から開幕!!


明日から長野インのみなさま~!






長野放送さん(←リンクです)のHPです。



■運行日・時間(開催日ごとシャトルバスの運行時間が異なります
2018年6月8日(金)  「長野駅東口ユメリアバスパーク」発15:00~終演後約1時間※新幹線などの接続にご注意ください
2018年6月9日(土)  「長野駅東口ユメリアバスパーク」発9:00~終演後約1時間
2018年6月10日(日)     「長野駅東口ユメリアバスパーク」発9:00~終演後約1時間
※公演時間中も運行しております。列車接続などご予定のある方は、お早めに行動願います。
※公演開始前は約20分~10分間隔で運行します。
※長野駅東口ユメリアバスパーク⇔長野ビッグハットの所要時間は約10分(渋滞なしの場合)となります。(渋滞時、遅れが発生する場合がございます。)

■運行ルート・運賃 ※乗車券はご乗車前に係員が販売いたします。
長野駅東口ユメリアバスパーク」(長野市HP・PDFのダウンロード)⇔「長野ビッグハット」  運賃;
大人往復400円 小学生往復200円
・片道分でも購入可能ですが、公演終了後は乗り場が大変混雑する為、乗車券をお持ちの方からバスにご案内させていただく場合があります。
・バスICカードやクレジットカード、長野市おでかけパスポートの使用はできません。現金でお支払い下さい。
・障害者手帳をお持ちの方と、その付添いの方1名様は運賃が半額になります。

開催日ごとに、運行時間が異なるそうです!
連日参戦の方は、ご注意を!!

ホテルにお泊りの方は、タクシーも便利です!

クララが、2015年N杯SPと、2016年FaOI長野に行った際は、ホテルからタクシー🚕でビッグハットに向かい、終了後は、同じドライバーさんに時間を決めて、会場近くでお待ちいただきました!

(銀行か和食系のファミレスだったような・・・)

そうすると安心ですよ!

2回とも親切なドライバーさんでしたので、1回目の時は、ドライバーさんの方から、「お帰り大丈夫ですか?」
って聞いてくださいました。

N杯の時は、行きは独りでしたが、帰りは同じホテルの方と二人でした。(ドライバーさん、私を送ってから、またホテルからお一人送ったようで・・・)


(☝Figure Skating 2014様へのリンクです。I greatly appreciate your posting!!)



初めてビッグハットデビューする方は、会場の雰囲気をご確認くださいね~!

その時の様子はこちらで

(☝旧記事のリンクです)



超クジ運悪い私が、
そもそもN杯のチケットを入手できるはずもなく・・・
あの時は、大切なお友達が都合悪くなってしまい
ちょうど私のバースデーが11月だったので
御誕生日プレゼント🎁としてお譲りくださいました。
(ノД`)・゜・。
ものすごい良席で、私の一生分のクジ運を使っても、絶対当たりそうにないお席!

本当にありがとうございました💖

では、お出かけの方は、チケットを忘れずに!

チケット詐欺のTLも流れてきておりますので、どうぞお気をつけくださいね!!














※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿