2018年6月14日木曜日

神戸からのダダ漏れまとめとダイスく~ん(涙)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



ちょっと真面目にお仕事してきたら・・・





オーサーコーチと楽しそうな羽生選手を発見!!

また背後の皆さまが豪華✨




*********
ごめんなさい💦

またここで追記です!

ダイス君が~!
TLに流れて来て・・・
(ノД`)・゜・。








TLがダイス君へ「お疲れ様💕」の優しいメッセージで溢れています💖


またゆっくり情報追います!

ここまで追記です!

*********


色々情報が大量放出状態で、あまりにもゴージャスダダ漏れ状態なので、自分用にまとめてみました!
(ノ゚ο゚)ノ 







もう一度整理します!☝こちらが

こちら☟ 







Aljonaさん💕
Thank you for your sharing!!




下手くそ選手権に出せそうな ☝こちらが

こちらで・・・☟




すごい豪華メンバーで且つ楽しそう✨ 
なこちら ☟ が






こちらで ☟




まだあった~💦

何なんですか~!
この可愛いお二人は!☟


 


二枚並べてみました!




元がこちら☟

aljonaさん (←インスタへのリンクです)

皆様のRTも!!





谢谢ヽ(^。^)ノ

全体練習も一緒に!







SEIMEI皇子のケーキまで🎂




Blue Cosmosさん、ありがとうございました~💖


自分で後で楽しむために、まとめてみました!

何か抜けてますか~!?

本当に、ダダ漏れでいいのかしら?

でも仕事疲れが溜まった今に、ぴったりの強壮剤だ!!

皆様ありがとうございました~💖





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿