2018年6月8日金曜日

JOC表彰式オレンジジュースで乾杯(随時追記)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ

心がモヤモヤしているところに!
(某社の酷いタイトルのせい・・・)

来ました~!!



Kiss & Cry編集部様がいち早くアップしてくださったお写真とツイートです☟




KISS & CRY編集部様 (←ツイへのリンクです。感謝して御紹介させていただきます!)

16:30頃 ☟

会場に入場し、深々と頭を下げる羽生結弦選手です




この壇上で表彰されているのですね!! ☟

 


貴重なお写真をありがとうございます✨





オレンジジュースで乾杯なさったそうです🍻 🍊



ご親切に・・・

羽生選手が受け取ったと思われるオレンジジュースのお写真までアップしてくださいました!
(ノД`)・゜・。






貴重な実況中継をツイートしてくださっております!!

17:21分頃 ☟


ステージ上で表彰されている選手のみなさんをしっかり見つめて、お祝いしている羽生選手。オレンジジュースは、まだグラスに半分残っているようです🍹


17:28分頃 ☟

輝く金メダルをさげ、細身のスーツで特別栄誉賞のステージに立つ羽生選手。前髪を下ろしたナチュラルなヘアスタイルで、凛とした表情!


17:33分頃 ☟




蒲田さん「挑戦し続けるから、成長するといつもおっしゃってますね」羽生選手「技術とメンタル面…人間としても成長できる。…そしてそれは、4回転アクセルに向けて」


16:05分頃のお写真です☟






JOCスポーツ賞・表彰式の詳細リポートは、近日公開いたします。おたのしみに🍊



はい!楽しみに致しております!
神ツイートに感謝致します!





平成25年度のJOC表彰式のGIFで臨場感をお楽しみください! 












最優秀賞に羽生選手 JOCスポーツ賞表彰式


(☝KyodoNews 2014年6月6日)

随時追記致します!!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿