2018年6月18日月曜日

お見舞い申し上げます

クララのブログにようこそ!





いつも、いつも、私たちを和ませてくださる、気配りの織田さん・・・

高槻市在住でいらっしゃいましたね。
お子様方も怖い思いをなさったことと拝察致します。
お見舞い申し上げます。









小学生のお子さんを含め、亡くなられた方が3名、また、負傷なさった方も大勢いることを先ほど知りました。
それほど甚大な被害になっていたのですね。



お優しいジョニ様!


前稿でも動画集などとタイトルをつけたものの、浮かれた記事を書いていいものか悩んで、動画を削除しました。
(なのに、タイトルの変更を忘れてしまいました💦)


海外のファンの方も心配してメッセージを送ってくださっております。




Sweetyuzuruhanyuさん、We appreciate your kind message. 

アメリカNBCのToday(ジョニ様もオリンピックの時は登場なさいました!)で、地震の様子が紹介されています。

御覧になりたくない方は、スルーしてください。




大人ですら怖いのに、お子様にとってはどれほど怖かったことか・・・


サーシャ君、きっと怖かったですよね。





Lilyshenkaさん、サーシャ君の愛らしいお姿をご紹介くださいましてありがとうございました。

心に深い傷として残らないことを願うばかりです。

未だ、飼っていらしたネコちゃんが行方不明の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
心配ですよね。




yuriさん、ありがとうございます。



ショーを盛り上げてくださった、藤澤さんもブログで地震に触れられていらっしゃいます。




動画集とは別にアップさせていただきます。

皆様のお気持ちが早く平穏になりますように。












※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿