2018年6月12日火曜日

マイアちゃんのお写真にまいあがった理由

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




タイトル、いい加減にせ~!!

(  ̄0 ̄)/"







と、聞こえてきそうですが!!

今日は、本当に舞い上がりました!!

♪o(^0^o)♪



午前中の仕事が一段落して、TLで皆様のツイを拝見していたら(←ちょっと前まで、こんな時間すら取れなかった・・・涙)


きゃ~!!マイアちゃんのお写真のRTを発見し、そして・・・


いつもの、羽生選手の気配り所作の手先に注目していたら!

☆⌒(*^∇゜)V


敬愛してやまないお方が・・・


TLにも気づかれた方を発見!

But、ご本人は極力表には出ないようにされていることを尊重し、RTはご紹介いたしませんが、同様に発見なさった方を見つけて、また舞い上がりました~!!
(HNは出しませんが、ありがとうございました~!)



画像元のマイアちゃんのツイートです↓








Sibutani兄妹がいらっしゃると、つい期待してしまっていて・・・

でも今回は、自粛せねば~と思っていたのですが、皆様とShareしたいのと、自分用に!

(旧ブログを見て、あ~あの頃こうだったな~←年の証拠^^;なんて思い出している今日この頃・・・)


回想ついでに・・・

Maiaちゃんのツイから、スワンさんをお借りしました!







こちらには感心!


こちらは、お兄様のツイから!↓

このアングルで、二重あごの方がお一人もいない・・・







どこに感心してるんだ~!?

( ̄⊿ ̄)o’


********


また、素敵な雑誌が!!!





フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2018 奇跡の五輪シーズン総集編 (別冊 山と溪谷) (← amazon)



まだ、前の雑誌も箱の中なのに・・・

(仕事頑張ったら、自分へのご褒美!!と思っていても、自分へご褒美あげる暇がない・・・

密林さんや、有頂天さん(勝手に命名)の箱を眺めては、ニマニマするだけ・・・)

そういえば・・・最後の方にきた、Phaitenさんの箱も・・・

カレンダー、靴下の袋、ファイル欲しさに・・・

母に靴下をあげたら(←袋欲しさ!あ、もちろんお品もいいですよ!)気に入ってくれたので、じゃ~もっと注文してあげるね~!と・・・(恩着せがましく)
腹巻もよさそうよ~∵:.(:.´艸`:.).:∵

と、営業さんになっていた・・・

そのうち箱が山積みに(^^;)

でもって、カレンダーのCDをパソコンにまだインストールしていないことに半年経って気付いた
Σ(|||▽||| )


そこにまた、箱が増えるのか~・・・(←開けろ~!)




**********


FaOI(サイドバーにもリンクがあります!)からも放送時間のお知らせが!





やはり今年も来ましたね~!


関西方面の方はお忘れなく(羨ましい~!)

さて、午後も、もうひと頑張り!!

皆様も、Have a good afternoon
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


2 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    早くお仕事が一段落して、箱開けられますように~。(^^)

    返信削除
  2. ハイジちゃん

    なんせ・・・
    ソチオリンピックの頃の雑誌ですら、開けそこなっているのがあるからね~💦

    買ったら安心しちゃうタイプ・・・

    だから成田で買って機内や現地で空き時間に読んで、お気に入りのは保存用に箱入りでスペアを買う時もあるけど。

    もう書籍類、ファイル、その他グッズと、あっちゃこっちゃに、えらいこっちゃになってるよ~💦


    返信削除