2018年6月27日水曜日

新ガイドラインと妖精さんローカルニュース!(追記しました)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



皆様の所にも、控え目で半端ない妖精さんは飛んで行きましたか~!?

そこで、皆様にクイズ!

Q1:下の妖精さんは、何をしているところでしょうか?





ヒント by ジェニフさん☟




ジェニフさん、いつもウィットに富んだツイートをありがとうございます!!

A:妖精さんの粉を皆様に降り注いでいるところです✨





妖精さんといえば、妖精の粉!!

でも、妖精の粉だけでは飛べません(こちらの妖精さんの場合は、跳べませんかな!?)

Q2:妖精さんの粉と一緒に必要なものは何でしょう?

答えは最後に!!

**********

まだ、夜中に降臨したガーベラ王子も、神戸特番もまとめておきたかったのに手が回らない中で、次々と旬な話題が目白押し!!
ゆづ祭りコンティニュー!!


昨日は「みやぎ県政だより」に注目!!
でしたね~!!

※転載禁止だそうです!
番組からのキャプチャを掲載していたのですが、削除しました。



早速、ローカルニュースを御紹介くださいました!!





yuzmusicさん、貴重な映像をありがとうございました!!





入手の算段をしていらっしゃる方!!

余裕がありましたら、入手困難な地域のゆづ友さんにも!


あ、むすび丸くんも広報部長に!!









楽しみですね!!


*******

さて、昨晩TLを彷徨っていたら、新ガイドラインに関する情報がアップされていました!
sabaさんのツイートから☟





最新情報を、ありがとうございました!!

こちらは、しんとらさんから☟






欧州連合(EU)のような新記号が登場だそうです!!

詳細に飛んで行きたいのですが、後ほど熟読致します!!

しんとらさん、ありがとうございました!

そしてこちらは、oroさんから☟





oroさん、いつも最新情報をありがとうございます!

是非、お時間ある方は詳細の方へ!!

以下追記です

みささんが、アップしてくださいました!



ありがとうございました!

こちらは、MINAさんの、読売新聞から☟




MINAさん、早速のご紹介ありがとうございました!

改編は、皆さまが想定なさっていましたよね。

ということで、朝日さんを覗いてみたら・・・



(いちからわかる!)フィギュアスケート、ルール変わるんだって


(☝朝日デジタルへのリンクです。転載禁止とのことですので、直接お読みくださいね!


一番影響を受けるのは、選手の皆さま!

プログラム編成どうなるのでしょう・・・



*******

会場参戦の楽しみの一つは、ゆづ友さん同士の交流もありますよね~💕

ゆづ友さんからの贈り物を、お裾分けしてくださいました!

ゆづ★マミさん、いつもありがとうございます!!






昨日の岐阜・・・感動致しました!

こちらは、私も昨日記述した「幸せな梅雨」に関して☟







御紹介ありがとうございました~!


様々な優しい言葉が、妖精さんから飛んで来て、皆様の心に幸せをもたらしているのです💖


*******

さて、いよいよ静岡ですよ!!

(昨日は色々とショックなことがあって・・・血迷って、新潟と書いておりましたが・・・反省🙇)

文字通りの、FaOIのフィナーレ・・・

(寂しい・・・💦)

会場にバナーを持って行きたい!!という皆様へ、画伯が再アップしてくださっていますよ~!

(見逃した方、ツイートをしていない皆様へ!)

こてるーさんからです!







バナーの他にも素敵な作品が!!

いつか、生で拝見しと~ございます~!☟





御紹介ありがとうございました!!

gokuriさんからも!!☟






制作段階が見られるなんて、何て贅沢な!!
感謝致します!


*******
こちらは、かたつむるんさんから☟皆様にもご一読いただきたいメッセージを御紹介いただきました!






最近も、某雑誌が反旗を翻したとか・・・


(私が唯一、定期価格ではなくて購入した、表紙が話題になった雑誌でした!!
私がボケボケしていたら、売り切れ・・・
仕方なく密林さんで検索したら、700円か800円で出ていて・・・
定価がわからなかったので、つい、4冊も購入してしまいました・・・その矢先に、増刷されて💦
ここでも、タイミング悪すぎ!!!)

日々、情報化社会の進展によって、紙媒体業界の皆様がどれほど辛酸を舐めているかお察し致します・・・

でも、羽生選手は国が認めた宝、いや世界も認めた宝です!!

そのことをお汲み置きくださいませ!!

[追記です]

一度更新してから、こちら☟にも心揺さぶられました・・・




天つゆさん、ご紹介いただきましてありがとうございます。

社会情報に携わる皆様!!

その影響力をしっかり見極め、ご自身の良心に問いかけてから、発信していただけますよう、何卒宜しくお願い致します🙇


***********

心が折れそうなときの師匠!
ミッツさんの、今日は、ことわざではなく、素敵ツイート系です!





ミッツ師匠も、ふり幅広いです!!
ありがとうございました~!


*********

皆様のツイートが素晴らしくて、もう少しで、答えを忘れそうでした・・・

あ、皆さまも!?

答えって何!?と・・・
(;^ω^)

Q2:妖精さんの粉と一緒に必要なものは何でしょう?

A:信じる心です!

羽生選手も、自分を信じているからこそ、妖精さんにも、天女様にも、天使さんにもなれます!

そして、オリンピック二連覇も!!

そんな羽生選手を信じて、これからも応援してまいりましょうね~!!

正解だったあなた!

ディズニーマニアですね(^_-)-☆





                                                       by  Clara

今日も妖精さんに、粉をふりかけていただいて、頑張りましょう!!

ティンカーベル (←Wikiへのリンクです!


Have a nice day💖









※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿