2018年6月25日月曜日

星に願いを♪ 幕張初日から1か月記念日!!(修正しました)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ



FaOI幕張の開催が、ちょうど1か月前・・・

初日の参戦に、車で向かっていたのですが、首都高の渋滞にはまって、ハラハラしていたのが、かなり遠い昔のように感じますが・・・
まだ1カ月なのですね。

最後の曲は「星に願いを♪」でしたよね~!!

このアングルのお写真、初めてのような・・・





( このお方↑は、星に願いをさんではありませんが・・・

 ドリーちゃん、うみうしちゃん、ガンダムちゃん、蒼い天使ちゃんと、たくさんお名前を持っておいでです!!他にありましたっけ~!?)

そう今日は、初めて、蒼い天使ちゃんと出逢った記念日!!



FaOI開幕1カ月記念日 です!!


そして今日のTLは、星に願いを♪でにぎわっていますね~!!


東京西川 (←リンクです)






先ほど送信する直前の枚数です☝

メッセージ送信後に送られてきたのは蒼い天使さん👼





きっともう、10000枚を超えていますね!

素敵なメッセージ入り!!

西川さん、素敵な企画をありがとうございました~☆彡

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

いつもお世話になっている、gokuriさん!!







皆さんの優しいお気持ちが届きますように!!




送信する度に、違う画像がプレゼントされるのですね!!
それは、素敵!
ヒロチさん、情報をありがとうございます!
※最初に投稿した記事を修正しました。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「願いを込めて!」の企画は、晴明神社でも行っておりますよ~☆彡







☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


西川さんの「星に願いを」企画は、ウェブ上だけでなく、店舗でも短冊を飾れる所もあるようですよ~!






サチ・スカイさん、情報をありがとうございました~!



**********

もう一つ、素敵な情報が!!

学校での植樹に続いて公園にも!!




春になって、花をつけたら・・・

桜の天女様の舞と重なりますね!










sanboshiさん、素敵な情報をありがとうございました!!



**********


最後に、可愛い天女様でほっこりしてくださいね!






たおさん、プーさんに見送られる天女様を、ありがとうございました!

皆様のTLに元気をいただいて、さて、もうひと頑張り!!

Please have a nice evening!!










※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿