2018年6月23日土曜日

贅沢すぎたOLYMPIC DAYの総括

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


新潟参戦の皆様、お茶の間観戦の皆様、ご都合でTL放浪もままならなかった皆様!!





とにかく今日は、贅沢な1日でしたね~✨

永遠さんがアップしてくださったお写真☝

最初にこのお写真をTLで見つけた時に急いでRTとファボしたけど、いつ頃か、どなたのツイかも覚えていなくて遡れず・・・

そうしたら偶然、永遠さんのツイを発見!☟






ありがとうございました!!



まだTLを遡れていないクララですが・・・
それでも脳内飽和状態!!!


LaChikaさんがおっしゃる通り☟





正に、こんな感じの方が多いのでは!

皆様のTLも熱くて、ちょっと目を離したすきに、ま~流れる、流れる・・・💦

アワワ・・・と、嬉しい悲鳴と追いつけない焦りと
(;'∀')

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

まずは、自分用に総括!!
LaChikaさんのおまとめ順に☟


1)「花は咲く」のガーベラ王子









総勢60人の“花は咲く~ピョンチャンバージョン~” (←こちらもリンクです)



現場の皆さまがしびれた正面からのアングル解禁!!



ソロパートはありませんでしたが、やはりおおトリ!


たーさんがアップしてくださいました!



今回ソロパートがなかったことによって、想像が広がりますよね~!
たーさん、ありがとうございました!


2)CiONTUの舞台裏CS限定放送

皆さまが温かくて・・・
オープニングだけで皆様の優しさが伝わってきますよね💖






秀さかえさん、ありがとうございました!





このシーンだけでも、十分感動してしまいます
(ノД`)・゜・。


3)長野H&F長野限定放送


貴重なインタ部分をRiriさんがアップしてくださいました!










Ririさん、ありがとうございました!

4)FaOI神戸の関西限定放送

yuzu♡ponさん、ありがとうございました!!






関西限定なのに・・・
見られるなんて、幸せ~💘






5)そして本日唯一Liveの新潟二日目

今ちょうどテレビで話題になっていたので、こちらを・・・

Sueさん、今話題のアレですね!
ありがとうございました!!


CwWでは、佐野先生のバナーに「あ、ミノル」と反応してくれていましたものね~!




さっき、そのバナーをTLのどこかで見つけたのですが・・・

あ!!発見!

ノエルさん、ありがとうございました!




プル様のお面(お店の方が、マスクです!!と言い直したとか・・・笑)大人気でしたね!!


TLには、皆様の幸せが溢れていました~💖

羽生選手の真似をして、自分に課題を課します!!

1)~5)までの各項目を、個別に総括しなさい!

('◇')ゞ ラジャー!!

1)~5)の合間にはお写真投下があったり・・・

本当に贅沢な1日でしたね~!


さて・・・

これからさらに、1項目ずつ、もう少しおまとめしてみます!

さすがに今夜は寝落ちするかもしれませんが・・・

皆様も、ガーベラ王子からニッポニアニッポンメッセの天女様まで!


今日一番の思い出と一緒に、Have a sweet dream💕





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿