2018年6月26日火曜日

控え目だけど半端ない妖精さんの県政だより

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ




皆様、無事に暑さをしのいでいますか~?

熱中症にご注意くださいね!


こちらの白鳥さんの破壊的な可愛さで、ちょっと、しのげましたか~!?↓










幸せな梅雨はどこに~!?


その代わり、春は神戸にも、新潟にも来ていましたよね~!!


そして・・・岐阜にも!!!

じゃなかった・・・Gifだ~!!!↓
ヽ(*'▽'*)ノ






ゆづ★マミさん、私の午後を救ってくださいました!

ありがとうございます!!

こちらを拝見して、ボケボケだった脳内に、お花が咲きました!!

(↑かえって、やばい!?でも、ボケボケより、お花のほうが、幸福指数は高いはず!!自己満足!)




そして、トップのお写真は、ことわざ師匠のミッツさんから!






いつも疲れた時には、師匠のところにお邪魔して、一人ほくそ笑んでおります!


こちら↓ MJ9回忌の原稿に載せたかったです!





いつも、疲れた頭がお世話になっております。



今は、#控え目に言って妖精 と、半端ないが同時開催の模様・・・


同じく、ミッツさんのRTから↓



ありがとうございました~!



こちらは、Rin☆さんのRTから↓








記事、読んできました!

(Rin☆さんの素敵なブログも読ませていただきましたよ~!)



「半端ない!」(今年の、流行語候補!?)そうとう話題になっていますね~!

羽生選手にも、新潟で認知されましたものね!!

静岡でも、鯵さんの、半端ないバナーが舞うのかな!?

*******

バナーといえば!!
画伯の皆様が、ご紹介くださっていますよ~!!


こてるーさん、おまとめのご紹介!ありがとうございました!!









全部可愛くて、迷ってしまいますね!!



しろさんも、ありがとうございました!!

再アップしてくださったそうですよ~!!






新潟静岡が、最後のFaOIになってしまいました!
(☝ボケボケでした・・・すみません💦)

会場入りの方は、お気に入りのバナーを持って、応援頑張ってくださいね!



**********


半端ない妖精さんが、宮城県の県政だよりに掲載されているそうですよ!!

池袋でも配布ですか~!!!









blue_cosmosさん、ご紹介ありがとうございました!!


みやぎ県政だよりWeb版 (←リンクです)



*******

星に願いを!!は、皆様いかがでしたか~!?

※以下修正しました。

*******
KanapさんのRTからです。


カルーアミルクさん、素敵な画像ばかりですね~!!

と、掲載してしまいましたが、もしかして、掲載不可なのでしょうか。
申し訳ございませんでした🙇

※削除させていただきました。

お願いごとは、個人的なものですしね。
軽率でした。

*******


昨日私もメッセージを送ったのですが、その時、すぐに返信される素敵な画像に喜んでいて・・・

プレゼントに応募することを、忘れていました!!


夜中に気付いたので、再度メッセージを送信して、今度こそはプレゼント応募も一緒に無事に送信!!


もし、プレゼントの応募を忘れている方がいたら、お忘れなく!!!
(そんなおっちょこちょい、私くらいかな~!?)


では、午後も、もうひと頑張りしましょうね~!!



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿