2018年6月19日火曜日

降り注がれるインスピレーション

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ






天女様がお花に囲まれている~🌸

ココアさんによる天女様と、蒼い天使さんの作品です!

ありがとうございました~!

ヽ(^。^)ノ







わ~い!!早速、天女様のカレンダー愛用させていただきます!!

※Moshowもアップしてくださっております!
天女様が出し惜しみされていた頃、ココアさんのMoshowで楽しませていただきました!


そして、皆さまが、「アカン」とおっしゃるこちら☟














本当に、モネの睡蓮みたいですね!









素敵~✨


思えば蒼い天使さん👼の登場からまだ1か月も経っていないのですよね・・・


あまりにもあれから色々な話題を提供してくださるもので・・・


芸術的才能をお持ちの皆様は、羽生選手から創作のインスピレーションが降り注がれるのですね~!




こちら☟は、ShanpooNekoさんのRTから!





Cas.CさんThank you so much for your sharing!


お衣裳のヒラヒラ、フワフワ感がとてもお上手で、今にも天空に飛んで行ってしまいそうなほど・・・




両手バタバタしたら

飛べますか!?(← コラ!幼稚な発想ですみません💦)







華鶴さん、素敵な編集をありがとうございました~!


あのお袖で、ふわ~っと顔を撫でられたら気持ちよさそう・・・(←再びコラ!!風紀委員さんがいるらしいから、またクレームくるぞ!!)


皆様の素敵な作品の一つ一つに、心が温かくなります!


***********

[お詫び]

前稿において表示の不具合があり、失礼致しました。

原因はわからないのですが(いつもと同じように投稿しただけなので・・・)

ランキングの画面から、「動画で巡る・・・」をクリックすると・・・




何故か、この様に☟表示されませんでした。



それに気づいてから、一度取り下げ、違う原稿にコピペして再投稿しました。
原因はわかりませんが、お読みくださっている方がいらっしゃいましたら、ご迷惑をおかけ致しました。

お詫びをお伝えしたかったので、一旦アップ致します。





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿