2018年6月29日金曜日

アサインが来て幸せな梅雨が明けて忘年会到来!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


今朝は、早朝から(夜中から)大忙しですね!!




とうとう、アサインが発表さ





それと同時に、関東甲信で、

(幸せなでも早すぎる)梅雨明け宣言!!





そして、忘年会シーズン☆彡




(まみちゃんさん、ありがとうございました!)




(ナルシス・ノワールさん、感謝いたします!)


※画伯の皆様がおまとめギャラリー開催中!
別稿でご紹介させていただきます!

そして今日からFaOIラストの静岡開幕






オ・モ・テ・ナ・シが神対応の羽生結弦展!!




(みるくさん、ありがとうございました!)


さらに、間もなく国民栄誉賞授与!!





贅沢過ぎるほど、次から次へと、情報砂漠時代が嘘のような怒涛のゆづ祭り!



********

まずは、アサイン関係から!

お早い・・・
Alyssaさんが、早速ヘルシンキの会場を調べて下さいました!




Alyssaさん、ご紹介ありがとうございました!

会場チェックの後は、ホテル・・・と思っていらっしゃる方!

早くも満室の所も・・・


わかばさん、ホテルが見つかりますように!


そして、アサイン決定後のTLから↓




羽生選手のことおを、きっとまた温かく迎え入れてくださいますよね!

くろかさん、ありがとうございました!







るりをさん、もう既に要訳してくださったのですね!
感謝致します!!






棚卸しさん、ありがとうございます。
やはりそうですよね・・・
私も同じようなことを考えていました。





さすが、慣れていらっしゃる方は、計画もお早い!
Goomさんの今年の計画が実現しますように!
ありがとうございました!






朔さん、本当に壮大なドキュメンタリー映画ですよね!
ありがとうございました!


**************


海外情報から↓







オリンピックチャンネルって、羽生選手に温かいですよね!

LaChikaさん、ご紹介ありがとうございました!






リリさん、素敵な情報をありがとうございました!
早速見てきました!!





************

そして最後は、ことわざ師匠のお一人!

あおたんさんから、ロシアバージョンを!↓







あおたんさん、ありがとうございました。



猛暑が大いばりで闊歩していますが、熱中症にご注意くださいね!!


Have a good afternoon!!








※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。



2 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    関東、もう梅雨あけなの!早いねー。だってまだ6月なのに・・・

    ザルツは寒いです。今日ようやく午後から太陽出てるけど、昨日とか日中12度くらい。高度の少し高いところに住んでいる同僚は、地元の山はもう雪かぶってるといってました・・・

    夏ばてしないようにねー!

    返信削除
  2. ハイジちゃん

    もう、日本は猛暑・・・
    今すぐザルツに飛んで行きたいよ・・・

    まだ雪が・・・じゃなくて、もう雪が・・・なの~!?

    まあ、8月で雪降った者ね・・・

    もう、バテバテよ・・・

    今からこれじゃ、真夏どうなることやら・・・恐ろしい💦


    返信削除