2018年6月6日水曜日

Kiss & Cryの表紙はコレオ(←よ)!追記:あさイチ

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


発売日を明後日に迎えた

KISS & CRYの表紙と目次のお写真が

TLに流れてきました~✨

素敵なお写真が嬉しくて(*^▽^*)

タイトルがオヤジギャグになってしまいました💦



 



      こちらが目次です☟






表紙のお写真!?と思われる画像が何度かTLに流れて来て

どのお写真!?と思っていたら、




初セルフコレオのお写真✨

クララのGIF Part 2




動画はこちらです⤵

Fantasy on Ice 2018 in MAKUHARI Opening

(☝tami bear様へのリンクです。I greatly appreciate your posting!!)


こちらは、コンビニ巡りをして買いに行った新聞から

思い出の貴重なお写真がいっぱい!☟



ニッカン永久保存版 絶対王者『第3弾』蔵出しセット(雑誌ではありません) (日刊スポーツ新聞)


※雑誌ではないそうです(ご親切に、注釈つき!)

*******

そして、有働さん!




10月から、Zero(日テレ)の新メインキャスターに決まったそうですね!

Yahoo ニュース(←リンクです。)

有働さんと羽生選手といえば

あさイチ!

クララの過去記事 ☟

あさイチ生インタビューお疲れ様でした! Live interview !





あの時は、お衣裳の色がかぶってしまって・・・


恐縮なさっていた有働さん!

益々のご活躍を楽しみにしております💕

追記です:あさイチで思い出しました!

明日は浅田姉妹!

旅をするのは、浅田舞さんと、「私もついていきたい!」と緊急参戦した妹・真央さんの二人。エメラルドグリーンの絶景が待つ洞窟探検から、感動のウミガメとの出会い、そして地元オススメの“黒い便秘解消食材”まで、内容は盛りだくさんです。さらに、ロケの合間に浜辺で語り合った“姉妹トーク”も必見!



またHDD編集せねば・・・💦





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿