2018年6月22日金曜日

Shampoo Neko's Gallery

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


こちら☟は、ブエノスアイレス在住でいらっしゃる、Shampoo Nekoちゃんの最新作です(=^・^=)










早速、CwWの羽生選手も描いてくださったのですね!!


Neko-chan💖

Awesome!!

O(≧∇≦)O







「羽生選手の2回目の金メダル受賞を祝して、二人の友人に贈ります・・・」
(ノД`)・゜・。

It's so nice of you!!💕

以前、ネコちゃんにご自身の好きな作品を教えてもらったことがありました!


その時選んでくださった作品をご紹介しますね!

Shampoo Neko's Art Gallery




☝こちらは懐かしい!!
2015年のN杯(長野)SPの時に、印刷して会場にお供していただきました!!







国別ならではの一場面も!☝





平昌オリンピック!!








色々な作風も楽しませてくださいます!!





デザインも凝っていますよね~!




話題になったシーンもちゃんと取り入れてくださいました!





そしてFaOI✨ やっぱりNekoちゃんだから、ネコちゃんきましたね!!





そしてプル様と!!



 



AERAさんは2パターンで!!


 



どちらもいいですよね~💖





南半球から、いつも応援してくださっているNekoちゃんに感謝を込めて!!




いよいよ今日からFaOI新潟!
地球の反対側からも、今年の開幕を楽しみにしていてくださっていました!
いつか会場で一緒に観たいね~!!って話しています!









ネコちゃんのご主人様が制作なさった、お人形Yuzu Neko dollちゃんです💖






お二人とも才能に溢れていて!
素敵なカップルですね💕





(☝自分用に・・・自分のRTで見つからなくなってしまうので・・・)

Thank you so much Neko-chan💕


皆様も、会場で海外のファンの方々と交流なさってくださいね~!!



This blog post is dedicated to my dear fried Shampoo Neko💖




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿