2018年6月17日日曜日

羽衣置いてきた兄さん天使とチビ天使ちゃん!

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


ただいま~TLちゃん💕

と思ったら、最初に目に飛び込んだのがこちら!☟









このお二人の破壊的な可愛さにいきなりノックアウトされました👊

歳の差をあまり感じさせないこの空気感は何!?

年齢的に、可愛さという尺度が違うのだと思うけど、大きな枠組みでの(?)可愛さでいったら互角!?

脳内破壊されて、何言っているのかわからない・・・💦

つまり、お二人とも、例えようがないほど可愛いということで・・・

この疲れ切った脳と、身体では言語処理が不可能・・・

Give up!!
なにはともあれ、永遠さん、いつもありがとうございます!! 





可愛い天使ちゃんサーシャ君の可愛い演技・・・💖


天使以外のなにものでもありませんよね~👼

ゆらさん、御紹介いただきありがとうございます!
(´。✪ω✪。`)





そして、兄さん天使さんも!!







雪さん、ありがとうございました!

チビ天使ちゃんが地上に降り立ったオフのお姿!



KanapさんのRTから!

Sallyさん、ありがとうございました~!
***********

そして、gokuriさんが、続きを描いてくださったかな~!と、ワクワクしながらお邪魔したところ!!

アップしてくださっておりました~!
(≧▽≦)





泣いていらっしゃる方も・・・

お気持ちわかります
(ノД`)・゜・。

あの曲自体、色々と皆様ご自身の思い入れもあると思いますし、そこに、天女様の、この世のものとは思えない演技との相乗効果で、感極まってしまいますよね!

私も涙腺決壊すると思います
・゜・(PД`q。)・゜・








いえいえ、ご謙遜を!!
雰囲気だけではなく、gokuriさんの優しさも伝わって来ますよ~!
ヽ(^。^)ノ

氷に顔を寄せる・・・
それは、超絶ハイドロですね~💖

指をペロン、ペロンですって~!!!

早く動く天女様を拝みたいです~!

もしかしたら、出ているのでしょうか~!?

もう一度、TLやらを彷徨ってきます!




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿