2018年6月13日水曜日

神戸リハでもノリノリ羽生選手

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


羽生選手、無事に神戸インしているのですね~!

楽しそうo(≧▽≦)o







元画像はこちらです↓ 






Aljona Savchenko さん、羽水さん、kyW'ngさん、

Thank you for your sharing!!

皆様、ありがとうございました~!!


ヾ( ゚∀゚)ノ゙




kyW'ngさんが発見!
「ユヅの上着・・・袖が長い・・・」

確かに、手が隠れてしまっている!

お子ちゃまみたいで、かわいいですね~!

皆様、よくご覧になってる!

(*^-゚)v



そしてそのお袖の長~いウェアはこちら↓だそうです・・・

Yuzuru Hanyu Fairy-FanyuさんのRTから

(Thank you for your sharing!)








Sunnyuzu1207さん Thank you so much for sharing with us!!





そしてこちらは、羽生選手が後ろを通過します!(←多分)






わからなかった方はこちらをど~ぞ!↓


同じくYuzuru Hanyu Fairy-FanyuさんのRTから





Rukaさん、ありがとうございました!!

やはりそうなのですね~!!




この後の会議も、幸せモードでのぞめそうです・・・

って、絶対そんなモードじゃない場だから・・・(涙)

皆様は、素敵なeveningを~!!

Please have a nice evening!

('-^*)



※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿