2018年6月16日土曜日

バーチャルin Kobe:天岩戸が開くまで

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


ただいま出張の合間ですが、神戸ではDay2が始まってますよね!!

仕事で、TLの番犬ができなかった間に、天女さんがお目見えなさっているかな~!?と楽しみにしていたのですが、まだなのかな!

天岩戸は未だ開かぬか・・・

ということで、ちょっとの時間だけでも、バーチャルin Kobe✨





ん!?ハビさんとですか!

本日第一部の速記のような早業イラストㇾポ!!





いつもながらの詳細イラスト且つ早業!感服致しました!
gokuriさん、ありがとうございました!


あ、ハビさんとの絡みといえば・・・

mits4Uさん!☟

も~皆様、お上手で😂




ばかりんこさんも、(ぱ ではないですよね!? ば でいいのですよね!?)ありがとうございました~!








笑ったところで!


あ、モナコの雪野さん!
ありがとうございます!










こんな感じで~☝

このお衣裳なのですね~☟







次はヒロチさん!ありがとうございました!






お若い衆の皆様、ムーンウォークわかります!?





Slake様のリンクです。Thank you so much for your sharing!


おけ!? ☝

これは大分後の方だな~・・・

MJのドームコンサートが懐かしい・・・

あのショッキングなニュースを聞いた時、丁度出張で、アリゾナにいました・・・確か、Intelさんだった。

ホテルで皆さんがざわついていて・・・

丁度帰りにロスで2泊する予定だったので、ロスでハリウッドに出向きマイケルのWalk of Fameを見に行ったら・・・皆さん献花する方が並んでいらした・・・




おっと・・・また脱線!!

そのマイケルさんをサーシャ君が!!

ゆらさん、御紹介ありがとうございました!






*********

バナー情報も続きます!




ママンさん、そして清白さん、ありがとうございます!!





*************


本日のバズーカご担当は、仲良しさん同士💖





あ、gokuriさんのツイにあったエアギター🎸

かなこちゃんもアップしてくださっています!





で、天女様の全体像は~!?と思っていたら・・・





HNが楽しい、羽生の産毛になろうとしているももさん、(あ、ももさんだけでよかったかな!?)ありがとうございました!

サタステでくるかな~!?

でも、今朝、めざまし予約してきたから、HDD容量不足で、サタステ録画されてない可能性ある💦










※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿