2018年5月24日木曜日

Nekoさんの作品とお詫び

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ






いよいよ明日に幕張講演オープニングを控えたFaOI は、海外在住のファンの皆さまも心待ちになさっているはず!

2017年のFaOIのネコ耳さんも、相当な話題になりましたね!

Shampoo Nekoさん (←リンクです)は、FaOI関係の作品も描いてくださっております!


 



Nekoさん、本当にお上手!!

Thank you so much, Neko-chan! 

You're so good at drawing!







明日は、どんなプロが待っていてくれるのでしょう!!!

いえいえ・・・

たとえ新プロでなくても、出演を決めてくれたことだけでもありたがいですよね!

そうなんです!本当は、お姿が見れるだけで嬉しいのに・・・




ここからは、お詫びです!!

昨日の記事で、一番言いたかったのは


とにかく脚の痛みもなく、羽生選手自身が楽しんで滑っていただけるだけで嬉しいです!

と、

この部分だったのですが、使用した画像のため、うまくお伝えできなかったようでお詫び致します!


まる様と同じような思いをなさった方もいらしたかもしれませんね!


コメント欄ですと、ご覧にならない方もいらっしゃるので、こちらに記載させていただきました。


***********

まる様のコメント


サプライズは無理にいれなくてもいいと思います。
あまりセクハラっぽい写真だけはとらないであげてほしいですね。

元気に滑ってくれてるだけでサプライズです。
ジャンプなしでもよかったわけですし。
かっこよくきれいな演技を見れればそれだけでいいのです。
トークショーがあるのだからそちらはそちらだけでいいですし。
新プロだけでサプライズです! 


***************



まさに、新プロだけでも、いや・・・たとえ新プロが無くても、滑ってくれるだけでいいですよね!!

萌え記事を書くつもりもなく、過去のアルバムを開いていたら、旧ブログの時に、大好きだった常連の方が喜んでくださった画像を見つけたので、懐かしくてアップしてしまいましたが、お気に障ったのでしたらお詫び致します!

的確なご意見をくださったので、コメント欄ではなく、メールでお詫びをしようと思ったのですが、noreplyモードだったので、返信ができないため、こちらでお詫びさせていただきました。
まる様のおっしゃるとおりです!

明日から出演してくれるだけで、感謝しなくてはいけませんね!

まずはお詫びをお伝えしたかったのでアップ致します。






※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿