2018年5月21日月曜日

翼の王国の旅路

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



ANAさんの、所属アスリート紹介のHPからお借りしました。何と、清々しいお写真なのでしょう!

ANA Inspiration of Japan (← リンクです。)


昨晩、アメリカから一時帰国した友人が持ってきてくれた、お宝機内誌!☟




(今更ですが)ANA機内誌「翼の王国1月号」です!


友人が1月に帰国した際に、成田のANAさんのラウンジで、受付の方からいただいたものです!ヽ(^。^)ノ

(普通は、マガジンラックにあるのですが、さすがにこの号はなかったようで・・・受付の方が、色々と探して下さった末にいただけたそうです。感謝致します!!!)

本当は2月に私が渡米した際に、友人から受け取るはずだったのですが、友人との面会の日「持ってくるの忘れた~💦」とのことで、今頃のご対面となりました!

つまり・・・
この翼の王国さんは、成田→サンフランシスコ→ハワイ→成田(友人が、帰国する前に、ハワイで仕事をしてから来たので・・・)という旅路の末、クララの所にやってきてくれました✈
お疲れ様です!


本当は、この機内誌を受け取るはずだった2月に渡米した日は、正に、平昌男子FSの真っただ中でした・・・

リムジンバスの中で、スマホのLive Viewingを息を呑んで見ていました。 ↓


 

ジャンプが不安定になった時は、思わず「アッ!!!」と声が漏れてしまい(身もだえしていたかも・・・^^;)

思わず恥ずかしくなり、咳をしてごまかしたり・・・




最後は声を殺して号泣(ノД`)・゜・。

リムジンバスが空いていてよかったです!



ハビエル選手のメダル獲得を一緒に喜ぶこのシーン!!
泣けましたね~(ノД`)・゜・。



これらの写真をどのような状況で撮影したかというと・・・




スマホのLive Viewing画面を、もう1台のi-phone(アメリカ用なので、日本ではカメラやPlayerとして使用)で撮影しました!(根性!)

我に返って少し落ち着いた頃、テキサスの友人(フィギュアファン)にメールしたところ、彼女は、怖くて見られなかったとか・・・(/ω\)
その気持ちも、わかります!

そして、成田到着後はルーティーンの



TSUTAYAさんへ!




入り口正面に陳列されていました!! ↓


 

書店の中もいつもより充実!


 


普段は上段で背表紙しか見えません💦

 

さすがオリンピックシーズン真っ只中!

この日は5冊購入してから、羽生選手の電光掲示板の下を通って、セキュリティ審査場へ!


 

5冊はさすがにちょっと重いな・・・などと思いながら、ANAさんのラウンジへ!

※羽生選手の書籍類は、絶対、スーツケースの中には入れません!(持ち込み重いけど・・・)
アメリカで乗り継ぎの際、税関員にスーツケースを開けられて、中身がごちゃごちゃにされていることがあります!

スーツケースのパッキングにもA型がでるので(私の徹夜の荷造りを知っているハイジちゃん・・・旅慣れてるとは思えないよね~^^;)、中身が一切ずれない様に、パックします!
なので、中身がぐしゃぐしゃになったスーツケースを開けると、気が滅入ります・・・おまけに、羽生選手の雑誌がくしゃくしゃになったら、泣くに泣けず!

そのため、いつも持ち込みです!




そして、ラウンジで人のいない所に行って、写メ!↑

(アメリカ在住の友人のためと自分用と!)

こんなことしているから、以前、学会出張の際に、大切な学会発表用のポスターをラウンジに忘れるのですよね~💦

トロントに到着しました~!Greetings from Toronto#1

(↑おっちょこちょいクララの、旧ブログの記事です!)



そして、機内では、Unitedさんの機内誌にビックリ(*_*)





ネイサン選手!?キャプテンアメリカ!?

ネイサン選手のファンの方がいらしたら、差し上げたいです!!(それとも、既に情報が上がっていて、お持ちかな!?)

キャプテンアメリカバージョンは、機内誌だけではありませんでした・・・

それは、また次号で!

クララの旅はつづく・・・✈

平昌真っ只中に、平昌とは逆方向へ・・・
(ノД`)・゜・。





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、
いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿