2018年5月8日火曜日

羽生選手とFaOI!懐かしいお写真と共に

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ






FaOIのHPを見てびっくり!!


Fantasy On Ice HP  (←リンクです)


とうとう、羽生選手のFaOI全会場への出演が決まりましたね~!

関西方面の方も、おめでとうございます!!!







FaOIといえば、色々な羽生選手を楽しませていただけます!

元気はつらつの羽生選手から ↓




地方の情報番組に登場する時も、ノリノリだった羽生選手!





かと思えば、情熱的に・・・

懐かしい、赤貝ちゃん (^。^)
(ファンの方の命名にいつもほっこりさせられます!)↓







確かこの年は・・・

幕張、静岡、神戸と3カ所で観たのに・・・

すべて、Vertigoだった~!!  ↓





ご縁の深いプロってあるのですね・・・

でも、ハートを書くところも見たかったな~・・・と思ったけど、

代わりに、こちらのハートで我慢しました。↓





全会場出演は、大変嬉しいニュースですが、

羽生選手の右足さんの具合も心配ですよね・・・

くれぐれもご無理のないように、そして、羽生選手ご自身が、

楽しめるショーになりますように!








そして、行きたい方にチケットが当たりますように!!





クララは幕張の予定です・・・


FaOIのインタ Interview scene of the Fantasy on Ice (← 旧ブログの関連記事です)




よろしければ以下の羽生選手をクリックしていただけますでしょうか。

Would you kindly click this Yuzuru?





最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿