2018年5月29日火曜日

思い出を残すため

クララのブログにようこそ~

 ヾ(*´∀`*)ノ





昨夜、FaOIの放送を見ながら、初日に思いを馳せていました。

そして、自分用の思い出を残すために、フォトギャラリーのお写真の中を漂っております・・・

 Sports Naviさんのフォトギャラリー (← リンクです。)


 News.comさんのフォトギャラリー (←リンクです。)







初日の公演では、どのお衣装も見るのは初めて!!!

羽生選手が新しいお衣装で登場するたびに、ひときわ「きゃ~!!!」と大きな歓声が会場から湧き上がりました。

あの時の会場内の興奮が今でも蘇ります!






オープニングのジャンプ直後のお写真!







あの時は・・・


何となく予感がして・・・

え!もしかして、そのアプローチは・・・!?

えええええ~!?

もしかして、飛ぶの???


嘘でしょ、嘘でしょ・・・大丈夫なの????

と、恐らく、皆様も固唾をのんで見守っていたと思います。

そして、ジャンプの成功と同時に、会場からは、心からの拍手と大歓声が・・・

今思い出しても、ウルウルしてしまいます。




このお写真掲載したら、またクレームくるかしら!?↑



男らしい羽生選手も勿論素敵ですが!




カワゆづ君堕ちなもので・・・






このような23歳とは思えない可愛い羽生選手に、カワゆづ君の面影を重ねています・・・






未だにあのオープニングの、ジャンプまでのアプローチを思い出すだけで、心臓がドキドキします・・・


昨日の放送では、時間の関係でカットされた演目が多くて・・・
Kanapさん (←リンクです)もツイしておりましたが、私も、「レミ・ゼ」観たかったです・・・

その他も沢山・・・
ノーカットでは時間的に無理なのですかね~!?

と思っていたら、CSで放送されるバージョンはノーカットの予感!?
(チラシをもらったのを忘れていました・・・)


お元気なプル様(!!)は2演目放送され、プル様ファンの母は喜びつつも、素敵な演目が沢山カットされたので残念がっておりました。しかし、昨日の放送枠では仕方がないですね!

テレ朝さん、BSでの放送をありがとうございました!






最後の、プル様と羽生選手が先頭を譲り合うシーンのお写真、検索画像ですが、アップしてくださいました方に感謝致します。







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿