2018年5月25日金曜日

FaOI開幕イブ

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



Fantasy on Ice 2018 Twitter (← リンクです。ウェブバージョンサイドバーにも設置しております。)


リハーサルのお写真が📷✨ アップされていました!

いよいよなのですね🎶




羽生選手、いつもの通り最前列に!!


先日御紹介したZamboniさんもご活躍!☟


 


羽生選手を見つけるために特大サイズにしてみたのですが、

記事からはみ出てしまいましたので、元のサイズに・・・





明日参集する方、もう既に、幕張inしていらっしゃる方、トークショーにいらっしゃる方も🎤


明日はCwW以来、羽生選手の生トークを聞けたり、滑りを堪能できる方が大勢いらっしゃるのですね~!!


ジョニ様 (←リンクです)も沢山お写真をアップしてくださっています!




メドちゃん、色々大変だったと思いますが、日本ではショーを楽しんでくださいね~ヽ(^。^)ノ



あ、お出かけの方は、録画予約をお忘れなく!!
(自分が一番危ないので・・・以前も、ブログでご紹介して、自分が予約を忘れていました💦)

Shampoo Nekoさん(←リンクです)がRTしてくださっていました。





番組のリンクです (←動画もあります!)




オーサーコーチも登場なさるのですね!




幕張から戻ったら、家でも楽しみがありますね~!

他の情報番組はどうでしょう・・・

今朝は、グッモニ、めざましなど録画してみたのですが、空振りでした・・・(ちょっと早かった・・・)

明日はどうでしょう!?

念のため、録画してみます。(HDDがこころもとないですが・・・)

明日、あ・・・既に、本日!
やること多すぎて、行けるのだろうか不安になってきました💦







※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


2 件のコメント:

  1. クララちゃん、


    素敵なイベントがあってよかったね~!ちゃんと録画も忘れずに出かけられたかな~?(^^)

    返信削除
  2. ハイジちゃん

    録画しようと思っていた情報番組を予約し損ねたよ~!
    明日の本編はさすがに、予約したけど・・・
    これ忘れたら、さすがに自分を許せないわ・・・💦

    返信削除