2018年5月13日日曜日

Happy Mother's Day

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

お母さま方!
               (共同通信News Siteからお借りしました。)
Happy Mother's Day



羽生結弦、支えてくれた母への感謝の気持ちを語る 「一番最初にメダルをかけたのは母でした」

(↑ 共同通信News Siteへのリンクです。)

皆様既にご存知かもしれませんが・・・
クララは当時、超多忙を極めていたため、ネットで情報を見る時間がなかったため、本日初めて見つけたのですが、読んで今更ながらウルウル😢

過去記事ひっぱりだして、読んでみてまたシクシク(ノД`)・゜・。



偶然にも、悲愴ちゃんでした~!!



以下、旧ブログの母の日特集です ↓ (番宣の部分は省略しました。)



****************

Happy Mother’s Day と本日の番組リマインダー


クララのブログにようこそ~ヾ(*´∀`*)ノ   毎日、母親として頑張っていらっしゃるお母さま、そしてお母さまではない皆さまも!

 Happy Mother’s Day 💕   🌹 

[お母さんありがとう!特集]

スクリーンショット (1019)
こちらも 💘
スクリーンショット (1010)
お母様ではいらっしゃらないファンの皆様も、羽生選手を母親目線で応援なさる時もありますよね!?   
なので、ゆづ友はママ友のようなものですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
そこで、お母さまではいらっしゃらない皆さまも、本日は母親気分に浸ってください!!
以前もご紹介しましたが、やはり母の日といったら、これを見なくては!!(コメント部屋から、またかよ~と聞こえてきそうですが・・・💦 だって、大好きなんですもの~💘)

【羽生選手@CM】 【P&G/60秒】   (← 話題のCM様へのリンクです。感謝してご紹介させて戴きます。)

スクリーンショット (1007)
すみません💦 下のお写真は自分用です! こちらも、こどもの日にアップしたばかりですが・・・パガニーニ堕ちのクララには、チビゆづ君がツボなんです💘
スクリーンショット (796)
CM メイキングの様子もご一緒に!(既に100回以上リピしていらっしゃる方もいるかもしれませんが・・・)

羽生結弦、初CM撮影は「弱音を吐けない!」   (← handan sarilek 様へのリンクです。Thank you so much and please accept my appreciation!)

前髪を直すふりをして、照れ隠し・・・って何か歌の歌詞にあったような ♪  (明菜ちゃん!?)
スクリーンショット (1016)
まだ気になります・・・? じゃなくて、照れ隠しですよね~!?
スクリーンショット (1018)
前髪直してもまだ照れ隠しが足りなくて、今度は指先を見つめています!
スクリーンショット (1017)
照れながらも✌  トップのお写真とは微妙に目線が違います✌
スクリーンショット (1020)
カメラさん、このスナップくださいな~!!
スクリーンショット (1021)
そして、蒼い王子です!
スクリーンショット (1022)
このスナップもくださいな~!
スクリーンショット (1023)
そんなこと言っていたら、怒られてしまいますね!
母様と羽生選手、どのような母の日をお過ごしになるのでしょう!
どうぞ素敵な母の日をお過ごしください💕



***************


旧ブログ記事の全文はこちらから (← リンクです。)


CwWの2日目のレビューも終わらないうちに、3日目がいよいよ今夜ですね!





昨日の様子からして、また羽生選手のメッセージが編集で削除されてしまうことが予想されますが、羽生選手が言いたかったことは、皆様にしっかりとどいていると思います!



体育会、フィギュアTVなどまだ見ていない番組も早く編集しないとまたHDDが・・・💦

ではまた!



よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿