2018年5月15日火曜日

感動を再び

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ




やっと旧ロミジュリちゃんに辿り着きました~!

「羽生選手が初めて感謝の気持ちを込めて、それを受けとって滑れた」と紹介してくれたプログラム!




このお衣装で登場した時から、わかっていたけど・・・







あの時の映像が映ったとたんにアドレナリンMAX!!

会場や映画館にいらした方は、

さぞかし血圧があがったことでしょう!・・・

と心配になってしまいます。







こんなサービスをしてくれた後に(↑ツボがわかっていらっしゃる!) その後の照れ笑いもかわく・・・

「ありがとうなのかな!?」と言った後・・・





出ました!突然のアドリブ質問コーナー!

「このプログラムで好きになった人~!?」

呼吸を整えるためとのことでしたが・・・

羽生選手の口から直接、ピョン堕ちソチ堕ちという言葉を聞けるとは・・・



 



この直後に吠えますが!↑ここで堕ちた方もいらっしゃいますよね~!


 



続いて「ジュニアから~?」

「ノービスから~?さすがにいないか!?」

「お~すげ~」 の後、


「言葉づかい悪くてすみません・・・」


自然体の羽生選手でいいのですよ~!

23歳の青年なのですから!







「気持ちを込めて」








     「あの、ニースは超えられないかもしれないけど」





「気持ちを込めて滑ります!」と言って

演じてくれた23歳になった羽生選手による旧ロミジュリ

まさか、またあのお衣装で観れる日が来るとは・・・






そして、いよいよ・・・






大勢の方がもう一度聞きたかった部分!


「いや・・・大変だね!(笑い)」


「でも、皆さんの前で全力で滑れて嬉しいです!」


「ありがとうございます!」



「本当に、本当に最後です!」






 

「次会う時はジャンプ飛んでるからな!」


「だから、最後の最後に、ステップとスピンで


全力を尽くした


自分のSEIMEIをご覧ください」


「行くぞ、用意はいいか!」




 




「ぼくの生命を懸けたSIMEIです」




 



これら一連のメッセージを直接聞けた皆さま方は、

涙腺崩壊だったのでは!?







汗が宝石のようにキラキラしていました!




メドレーの最後の最後まで、魅せてくれた羽生選手 ↓







でも、羽生選手が本当に生命を懸けていたということは、

このあとにわかりましたね・・・




まだCwWを終わりたくないので、

エンディングレビューは次に・・・






昨日、またツイッターで嬉しい再会が!


かるかん様 (← ツイへのリンクです!ありがとうございました~!)

美味しそうなアイコン大好きです!



※本当は、会議の議事録を、録音聞いて書き起こすはずだったのに・・・CwWを間違えて(←わざと)聞いてしまった~!

現実に戻らなくては・・・





よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿