2018年5月9日水曜日

名プロデューサー再び!

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ





CSをご覧になれる方は、明日からまた名プロデューサーによる

感動のショーの再来ですよ~♪⛸




テレ朝Ch2 CwWHP (← リンクです。)

明日は初日の放送ですね~!

クララは一足早く、GWに渡米する際、リムジンバスの中🚍、

飛行機の中 ✈ でCwWの動画にお世話になりました(*^▽^*) ↓

Continues~with Wings~ Yuzuru Hanyu Day 1 & 2 Skating Performance (1080p)

(↑Lorando Muffin様へのリンクです。Please accept my appreciation.)



羽生選手が憧れてきた大好きな先輩方や







羽生選手を大好きなファンの方で満たされた幸せな会場ヽ(^。^)ノ



初日をご覧になった皆様は、羽生選手がチゴイネちゃんで登場した時、

さぞかし興奮なさったでしょうね~( ̄0 ̄)/




動作の一つ一つがまだ可愛く、あどけなかった頃が蘇り・・・




怪我をおしてのオリンピック連覇の感動と共に・・・



過去の感動的なシーンが織り交ぜられた素敵なショー✨

会場にいらした方、ライブビューイングで御覧になった方、

ニュースで御覧になった方、アップされた動画で御覧になった方・・・

たとえどのような形で御覧になっても、

羽生選手が思いを込めた素敵なショーを観た感動は、

いつまでも心に残っていますよね~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

ちなみにクララは、CS契約し忘れました・・・💦

今度こそ…といつも思いながら、契約し損ねている・・・

色々と、「・・・し損ね」が多いクララです(/ω\)




よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿