2018年5月31日木曜日

出ました貴公子!とNabuccoの黄金の翼

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ




初日のエンディングでこのお衣裳で登場した羽生選手を見た時!


わ、貴公子!と思ってしまいました。






これまで、王子様、皇子様は既に言われていますが、今回は本当にヨーロッパのお城から白馬に乗って登場しそう・・・





ノイシュバンシュタイン城みたいに、良く知られたお城ではなく、ここどこだろう!?と思うようなお城から、不意に出てくる・・・という感じで。

これから、どんどん雑誌も登場しますね!
まずは、応援ブック!




フィギュアスケート日本男子応援ブック Figure Skating SHOW TIME (DIA Collection)


楽しみですね~!!楽しみといえば・・・

いよいよ明日から、金沢ですね~!


いらっしゃる方、楽しんでいらしてくださいねヽ(^。^)ノ


*************

ココアさん( ←リンクです)がアップしてくださった、素敵な作品と詩を拝見していたら・・・

Nabucco (←Wikiへのリンクです)を連想しました。


第3幕での合唱「行け、我が想いよ、黄金の翼に乗って(Va, pensiero)」は今日のイタリアにおいて国歌並みに、あるいはそれ以上に有名な旋律となった。

黄金の翼を持つ羽生選手!




飛んで行ってしまいそう!

Nabucco (← 2時間ものです!)

フィギュアスケートをお好きな方は、音楽、芸術もお好きな方が多いはず!

オペラをお好きな方もきっといらっしゃると思います。

もし、Nabuccoをご覧になるのでしたら、いつか、VeronaのArenaで御覧になってください!(Aidaもお勧めです!)


Veronaといえば、ロミオとジュリエットで有名な街!




野外劇場で鑑賞するNabuccoは忘れられない感動を与えてくれると思います!

ハイジちゃんと一緒に行ったときは、カルメン🎶だったね~!
覚えてる!?カレーラスの・・・

前稿との違い・・・

アニメからオペラまで・・・忙しくてすみません💦





※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿