2018年5月12日土曜日

誘(いざな)いのカウントダウン

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ




羽生選手、カメラ目線でスマイル☺

プロローグだけでも感動でウルウル(ノД`)・゜・。



冒頭から、クララが大好きなチビゆづちゃんから始まって大興奮!!



可愛い、ゆづシェンコちゃん!



羽生選手の有言実行の軌跡!



懐かしいシーンの満載!



Why am I crying? (ノД`)・゜・。




羽生選手と応援している皆の願いが叶った平昌!




感謝が込められた素敵なショーの始まり!




羽生選手による初プロデュース!




そして予想もしなかったカウントダウン!




何て素敵なのでしょう!













夢のショーの幕開けでした!



氷とリンクの女神様に感謝しているのかな!?




色々な思いを胸に!



いざ、夢の国へ誘(いざな)わん!




憧れの先輩に囲まれてヽ(^。^)ノ



神の手にしっかりつかまれて!



主人公も夢の国へ!



羽生選手の幸せそうな表情!



さあ、ここからは進行役としてキリっと!



感動のプロローグから次はいよいよContinuesへ!




Continues は to be continued (≧▽≦)


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿