2018年5月11日金曜日

愛蔵グッズ!需要と供給の目測不可能・・・

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ




た~いへん !!

本日は2日目のCwWの放送を心待ちにしながら、

仕事の合間に当日のことを色々と回想していたところ・・・

会場では、プログラム(白)しか購入できなかったことを思い出しました!




何しろ、開始40分前の到着だったので、とりあえずプログラムだけ入手して、

グッズの購入は諦めました(ネット販売の情報がでていたので!)


その後一度だけサイトを見て、まだ時間的余裕があったので・・・


黒いプログラム(愛蔵版ブックというお名前があります)や ↓






Tシャツやファイルなど、あれこれ欲しいものに目星をつけたのに・・・


締め切りが、本日の夜中までではありませんか~('◇')ゞ






Continues with Wings Official Goods (← リンクです。)



日本高島屋の写真展に行ったときも、すでにグッズは品薄状態・・・






そして、本当に欲しいファンの皆様が購入できないでいる中で、

法外な価格でネットオークションに出品される、レア化してしまったグッズちゃんたち。

相当な個数が販売されているはずなので、レア商品にはならないはずなのに・・・





百戦錬磨のプロの方々が目測しているのだと思いますが・・・


需要と供給の目測が、もはや不可能な状態!






まさか、1個もキーホルダーを買えないなんて思っていませんでした・・・


次、横浜にかけます!



あと、2時間半で、CwWの2日目の放送ですよ~!





熊本地震から2年目にあたる4月14日に、羽生選手が思いを込めて


演じた悲愴・・・






羽生選手の思いが、未だ大変な思いをなさっている皆様に伝わりますように!







クララはまだ仕事です・・・

おっと、4時半から会議なのでまた~!







よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました!

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


2 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    2回書き込んだけど、私の不手際で消えてしまったようなので、もう一度書きます。二重・三重のコメントになっちゃったらごめんね~!

    さて。
    ネットオークションで儲けを出すためだけに、欲しくないものをわざと買う人がいなくなればいいのにね・・・。本当に欲しい人の買う機会を奪わないで欲しい~!

    横浜で無事ゲットできますように!

    返信削除
  2. ハイジちゃ~ん(≧▽≦)

    ありがとうね!

    そうなのよ~!法外な値段にびっくり!

    絶対ファンじゃないよね~!?と思われる人が爆買いしていたら、止められればいいのにね・・・(でも、ファンとそうでない人と、見分けられないよね。)

    チケットは厳しくなってきているけど、商品はね~!
    法律で規制するのも難しいらしいしね~

    横浜で待ち合わせした時は、そごうだったよね!?
    西武と一緒になる前だよね?
    時計の下で待ち合わせして・・・
    懐かしいね~♪ 

    箱根の富士屋ホテル行くたびに、あの時のこと思い出すし。
    色々と、笑える話(^v^)

    あ、富士屋ホテルといえば・・・
    ルクセンブルグのお友達って、お元気~!?


    返信削除