2018年5月4日金曜日

オペラ座の続き@サンノゼ

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



2日間行方不明だったクララですが、

只今、SFO(サンフランシスコ空港)におります。



あと1時間で搭乗です✈

つまり、2泊のアメリカ滞在でした💦






今回は、色々とハプニングがあって(現地で、予定の大幅変更!OMG!!

ハイジちゃん、心配かけてごめんね~💦)

今回のことは、出発前のこの空き時間にかき上げることは無理なので、

3月にサンノゼで観た、オペラ座の怪人の続き(!?)について

御紹介します!

Love Never Dies -San Jose (← クララが観たのはこれだったようです。)

オペラ座(の怪人)好きの私のために、サンフランシスコ在住の友人が、

「Phantom」をサンノゼの劇場でやるけど観たい~!?と聞かれ、即決!

ところが友人も、ネットにPhantomの絵は書いてあるけど、タイトルにPhantomとは

一言もないので、本当にオペラ座絡み!?と、半信半疑でした。




劇場に到着し↑ 仮面が見えて、「やっぱりオペラ座絡みだ~!」

と安心しましたが・・・




(劇場は通称シリコンバレーのサンノゼにあるので、劇場の向かいは

PDFで有名なAdobeさんの本社で↓ 車は、このビルに停めました。)



そして劇場に入ったところ、ちょっと仮面が違う!? ↓ と、まだ、半信半疑・・・



でも、Broadwayのキャストだし♪ ↓ 間違いはないかと・・・




とりあえずドキドキしながら中へ入り・・・




音楽を聴いて、やはり「オペラ座」絡みだ!!と安心したのですが。

ストーリーは、あの名作のその後という内容でした。

予想外の展開に、ちょっとびっくり・・・(@_@)

ネタバレしないほうが、いいかもしれない内容なので・・・

というより、ゲートに向かわねば💦

続きはまた日本にて~!

あ・・・前稿のレシートですが・・・

結局見つからず。

ネット申請用にとっておいたものはみつからなかったので、

郵送した2口にかけます!

なので、応募チラシが余りましたので、欲しい方がいらしたら、

差し上げますね~!(応募用としてではなく、保存用として!)




では、一旦失礼します!



よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


4 件のコメント:

  1. お疲れ様・・・

    クララちゃん、
    2泊のアメリカ滞在だなんて・・・

    それでも、濃い楽しい時間を過ごせたならいいなと願ってます~!
    機内でゆっくり休んでね♪

    ハイジ

    返信削除
    返信
    1. ハイジちゃ~ん(^o^)/

      無事到着したよ!

      今回は、往復揺れた~✈ (ノД`)・゜・。

      でもまた、映画三昧だったわ!

      という訳で、寝ておらん(=_=)💤

      削除
  2. コメントが何故か消えているので、念の為再投稿です。余計だったら消すから言ってね、クララちゃん。

    2泊の弾丸アメリカ旅行、お疲れ様~。一瞬、見たかった劇を見にそんな強行軍をしたのかと思った~。

    何にせよ、休めるときに休んで、元気になってねー。

    返信削除
  3. ハイジちゃん、

    ごめんね~!

    前のブログと違って
    (Wordpressの時は、一度承認した方のコメントは、次からは承認せず掲載されていたけど・・・)
    お送りいただいたコメントは、その都度、パソコンの管理画面で承認しないと掲載されないみたい。
    (私の設定が悪いのだと思うけど・・・後でまた見直してみるね!)

    昨日は、リムジンバスの中で、スマホから承認したのだけど、それだけではダメだったみたい・・・
    ごめんね~!

    あ、ファントムは、3月なのよ~!

    あの時は、テキサスにBon Joviのコンサートを観に行くことが先に決まっていたのよ。
    そうしたら、経由地のサンフランで、phantomらしきものをやっているということなので、transferではなく、Stop overにして、phantomの続きを観たというわけなのよ~!

    あの時も弾丸ツアーだった・・・
    2泊で、成田→サンフラン→デンバー→サンフラン→成田だったからね!

    仕事の合間だと、どうしてもそうなるのだよ・・・💦

    ストレス発散目的が、疲れに行っているような気もする・・・(゜_゜>)

    あ~・・・ハイジちゃんと行った、ベローナのアレーナで観たオペラ、もう一度観たい♪
    また、優雅なオペラツアーなんぞしたいものだ🎶


    返信削除