2018年5月6日日曜日

金字塔を立てた年の総集編

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ

フィギペディアが始まりました~!




まさか、この映像から始まるとは!

これまで、一番のお気に入りフィギペディアは!こちら↓でしたが。




(上の画像は、下の動画からお借り致しました。)


フィギペディア~羽生結弦 (← 中川真彰様からお借りしました。感謝致します!)




(日刊スポーツアフロ)


今日のフィギペディアも永久保存版!

まだの方は、急いで以下をご確認くださいね~!↓


フィギペディアテレビ朝日チャンネル2 (← リンクです。) 


ブルーレイのキーワード予約で、夕方の「賢者の選択」(BS12)も録画することになっていますが・・・
バイオリニストの川井郁子さんが登場なさるので、チラユヅだけかもしれませんがそのまま予約セット完了!

*******

当ブログのコメント部屋には、ザルツブルグ在住のハイジちゃんが住んでおります!

ハイジちゃんとの出逢いは、本当に奇遇で・・・

また別途記載して、プロフィールに載せますね~!

昨日、初めてブログの管理画面でこの様なデータを発見しました。(まだ、使いこなせていなくて💦)


↑ 小さくて見えませんが・・・(;´Д`)

国別にアクセス数が表示されていて、こんな不定期ブログを海外でもお読みくださっている方がいらっしゃると思うと感慨深くなりました。

※オーストリア24回は、ハイジちゃんだよね~(^○^)




ザルツ行きたくなったよ~💦  ↑

ハイジちゃんのような海外在住の方!

是非、海外在住チームとして、ハイジちゃんとコメントしてくださいませ~!


******
以下追記です。

出かける直前!スマホのメモを見て、OMG!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ

忘れていた、クノールカップスープの注文!!



イトーヨーカドー注文リンク  (← リンクです。急いで~!!)

締め切りではないですか~!!

メモして安心してしまい、それを見るのを忘れるクララ・・・💦


では、これから出かけなくてはならないので、あとはブルーレイ君にお任せ!







よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


6 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    私のザルツブルクに住む日本人友達でも、日本のフィギュアスケートファンの人、結構いるよー。シーズンにはそういう話で盛り上がってたし。オリンピックとかも一生懸命応援してたりね。

    海外にいるからこそ、日本のことが懐かしく大事に思えるって点もあるよね。

    ハイジ

    返信削除
  2. ハイジちゃん

    ハイジちゃんのお友達で、フィギュア好きな方がいらしたら、コメント部屋に遊びにいらしてくださ~い!ってお伝えしてねヽ(^。^)ノ

    私が覚えている日本人のお友達って、A子ちゃんくらいだけど・・・
    A子ちゃんは、違うのかな~!?

    また日本で一緒に、日本文化を満喫したいね~♨🎤




    返信削除
    返信
    1. ううん、クララちゃんは知らない人じゃないかな~。今度伝えておくねー。

      次回、是非日本文化満喫したいわ!!

      削除
  3. 私が知っているハイジちゃんのお友達って、A子ちゃんくらいだよね~!?

    A子ちゃんとは、ノイシュバンシュタイン城の前にあるホテルのレストランで偶然遭遇したことあるのよ~!!

    懐かしいわ~!宜しくお伝えしてね!

    ファンの方にもよろしくお伝えください!

    ちなみに、どなたのファンなのかしら~?

    返信削除
  4. A子ちゃんは、ザルツ撤退して日本帰っちゃったらしいよ~。私ももう何年も会ってません・・・。

    フィギュアでは、真央ちゃんの名前を一番聞いたかな。もちろん、羽生くんも。他の人のは、聞いただろうけど私が無知なので覚えていません・・・。

    返信削除
  5. え~!?A子ちゃん、日本なんだ・・・
    ハイジちゃんも、その後会っていないのね。

    ザルツのフィギュアファンのお友達って、羽生君や真央ちゃんのファンなのね~!

    今度お会いしてみたいわ~!

    返信削除