2018年5月18日金曜日

360度の山形 or 京都

クララのブログにようこそ~ ヾ(*´∀`*)ノ



来週からいよいよFaOIが開幕し
お忙しくなる方も多いことかと・・・




嵐の前の最後の週末、皆さまは
どうお過ごしになりますでしょうか?

クララは、アメリカから帰国している
友人と会うのですが・・・



どこへ行くのか、まだ決まっておりません💦

(明日だというのに・・・)




そこで、思い切って山形か京都!?を
オファーしてみようと思っているのですが・・・

(↑ 魂胆、みえみえ・・・)


友人はアメリカ在住が長く、
先日とうとうCitizenになったそうで、

新幹線乗り放題のJapan Rail Passを持っております。

(↑ 羨ましい~!)

交通費の負担はかけないので、
お付き合いしてもらえれば・・・
なのですが・・・

山形にお住いの方、お時間があったら
いらしてくださいね~!☟


NHK VRがやってくる! (←NHK山形局広報へのリンクです。)



仙台は6月2日、3日ですね!




NHK仙台放送局さんのツイ  (← リンクです。)





羽生結弦選手金メダル凱旋パレード360°  (←NHKVRオンラインへのリンクです。)


皆様の「撮影下手くそ選手権」に協力した(!?)

360度カメラ君📹

その映像が楽しめるのですね~(*^▽^*)

いいですね~!


思い切り天を仰ぐ皇子の様子もこんな間近で! ☝


そして、山形に対抗する強力なライバルが京都!

羽生結弦写真展(←リンクです。)

いよいよ、京都は21日(月)までですね~!

幻の(←クララには)人気グッズも抽選なので・・・

あ・・・でも、当選したら、再び購入しに
行かなくてはならないのですね・・・💦

(クジ運悪いから、どうせ当たらないかな~!?)

もし京都に行けたら、日本橋でできなかったことを

再挑戦してみたいな~!

スマホにちゃんと、LinkRayインストールしたのに☟



このお写真が動かなかった☟ (ノД`)




周りの皆さんは動いているようだったけど・・・


最終的には、帰国している友人の希望を
最優先にしますのできっと無理だな~!

ミステリーツアーとかいって、
無理矢理連れて行くほど、鬼ではありません!!
(けど・・ふと、頭をよぎってしまった・・・)


※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。



よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click this Yuzuru?




最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


4 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    Japan Rail Pass、東京と大阪だかを往復すれば元が取れるくらい安いから、あると本当に旅行に便利だよね。でも色々規則改定(改悪?)とかされて、ややこしいよー。
    海外在住歴が長くても、使えないケースとか買ったのにJRの窓口で拒否されるケースもあるらしいしー。

    私も今度買って使いたいなーと思っていますが、どうなることやら!?
    年末、一緒に旅行しない?(笑)

    返信削除
  2. ハ~イ、ハイジちゃん!

    そっか、ハイジちゃんも、Japan Rail Pass使えるのね~!
    羨ましい・・・

    でも、昨年から色々と厳しくなったみたいね。

    こっちから買って行く、ユーレイルパスのようなものだね~!

    懐かしいね~!!
    ザルツから、ミラノまで・・・🚈
    楽しかった・・・いや、楽しすぎた(≧▽≦)

    また一緒に旅行したいよ~!

    年末帰国するの!?

    返信削除
  3. この年末は、久しぶりに単身帰国よ~。(^^)

    ユーレイルパスとかジャーマンレイルパスとか色々あるんだから、日本のJRも引き続き頑張って欲しいわー。

    返信削除
  4. そだね~!(ハイジちゃん知ってる!?)

    私もJRパス一度でいいから使ってみたい・・・

    返信削除