2018年6月16日土曜日

天岩戸から天女さんがお越しになる前に

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


今回、皆様のTLを拝見していて思ったのが、見解が一緒!!




前回は、ウミウシが最初に来て、ドリー、ガンダムと・・・分かれていましたが・・・





今回は、皆さまが天女を連想しましたよね~!






お留守番組としましては、動く天女さんにお会いしと~ございますが・・・

天岩戸にお隠れにあそばしになられたのか・・・

ハイドロなさっている天女さましか、お見せいただけていないのでございます!!!

待っている間に!(電車の中だけど・・・)





隣のお姉さんの朝食が・・・

ちょっと・・・

でも、こちらを聴いて我慢、我慢!!




春よ、来い  (←密林さんにあった!!)



今、どういうことに耐えているかと言うと・・・





こんな感じです☝

肉まんじゃないけど・・・

maimaiさん、ありがとうございます!
御気の毒でした。

ところで



幕張初日は、沢山の報道陣の方々がいらっしゃいました。

ちょうど2階席で、海外からも取材の方が大勢いらして、Excuse me!! と、お声かけをしないと通路が通れないほど!!


昨日は如何だったのでしょう!?

ず~っと、待てど暮らせど・・・

報道関係の方々は、まだ、天女さんを天岩戸にお隠しか~!?
と言っている頃、動画投下されていたりして・・・

*******

天女様のご登場まで!

本日お越しの皆様に!


こてるーさんの作品です!






可愛い作品をありがとうございます!

また乗り換えですので。

神戸に向かいたいよ~
(ノД`)・゜・。

今頃動画出てたりして・・・

タイミングがいつも悪いので💦









※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


2 件のコメント:

  1. クララちゃん、

    熱のこもったというか愛あふれるブログ、すんごくクララちゃんの想いが伝わってくるね~。でも無理しすぎないでね・・・。

    狭い車内での食べ物のにおいって、食べてる本人は気づかないけど、周りはすごいよね・・・でも長距離移動だったら、電車の中で食べるのは普通だし・・・こっちがお腹すいているとキツイけどね。

    返信削除
  2. ハイジちゃ~ん

    あんがと!
    ハイジちゃんが読んでくれていると思うと、はりきっちゃうよ!!

    前は心配かけたものね~(あ、今もか・・・💦)

    そそ・・・

    さすがに、肉まんじゃなかったけど、綺麗なお姉さんだったのに、食べ物の匂い以外にも、ちょっと所作が・・・

    (推しの所作が完璧すぎるもんで・・・)

    そそ、乗りものでも、食べるのOK!的な場合多いしね~

    でも、ショーの合間はお席ではなかなか度胸がいると思うわ・・・

    私はお腹なっても、我慢した・・・

    でも、我慢できない時もあるものね。

    待合室でど~ぞ~!って感じかな!?

    返信削除