2018年6月10日日曜日

OPのJump!・会場内の新聞・羽生選手が🍎手渡し!?(随時更新)

クララのブログにようこそ~ 
ヾ(*´∀`*)ノ


さ~、いよいよ楽日が始まりましたね!

お留守番組の皆さまも、少しでも行ったつもりになれますように!
(※随時追記中のため、お読みにくい事もあるかと思います。ご容赦を!)






******追記です!


Rinさん(下にリンクがあります)のRTからOPの様子が!!


ヒロチ様、感謝致します!



ロロ様情報も!

Rinさん(←リンクです。)ありがとうございます!

会場の新聞がもらい放題!?



そしてすごい才能の持ち主でいらっしゃる

gokuriさん☟ いつも、いち早くイメージを膨らませていただき感謝しております!



*******
え~!?
TL見ていたら・・・
薫さん (←リンクです)もいらしているのですね💕

ツイのプロフィールに
書いてありました(;'∀') すみません。
Faoi金沢神戸静岡 長野OP スゴッ!!)










薫さん、お楽しみくださいね~💖
金沢に続いて、ありがとうございます
(≧▽≦)

リンゴ丸といえば・・・
確か昨日、メドちゃんがアップしていたような・・・






メドちゃん&ストイコさん✨





 (メドちゃん、幕張の時より、笑顔がはじけていて安心した~💖)

りんご🍎つながりで、昨日、羽生選手から🍎を手渡された・・・というツイを発見したのですが自分のRTは見つからなくて・・・

なので
Rinさん (←リンクです)のRT情報です!(Rinちゃん、ありがと~💖)

わかばさん、感謝してご紹介させていただきます!



羽生選手の気配りがりんごちゃん🍎配りにも・・・
会場でりんご🍎が配布されるなんて


さすが長野!!

それにしても、スケーター方からの手渡しなんて、すごいですね~!粋な計らい!

さすがに、🍎だとバズーカは無理ですものね~!!(←当たり前!)

******
ココアさん (←リンクです)が館長の
ココア美術館から

またカレンダーをデスクトップにいただきました!


 


水面に映るホプレガさんは

本当に妖精さんみたい✨





ココアさん、いつもありがとうございます💕

昨晩は、母(宇宙好き☆彡)にも、ココアさんのインスタを見せてあげたら、とても喜んで感心しておりました!


**********

あ、お昼まだだった・・・

現地の皆様の美味しそうなお蕎麦の写真を見ていたら、お蕎麦を食べたくなってしまいました~🍜




※ スマホの方は、一番下のウェブバージョンをクリックしていただけると、いつもお世話になっている、My favorite Twittersなどを御覧いただけます。


よろしければ以下の羽生選手をクリックして戴けますでしょうか。
Would you kindly click two banners?
 

ココアさんの作品によるバナーです!☟
こちらもお願い致します!
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


最後までお読み下さいましてありがとうございました💕

Notes: 一部画像と動画お借りしました。お気に障るものがありましたら削除致します。(If you would like to remove some photos or information, I'll delete them IMMEDIATELY.) オリジナル写真の転載はご遠慮ください。


4 件のコメント:

  1. ブログや色々なレポ、ツイに夢中になっててお昼忘れないでね~。もちろん睡眠も!(^^)

    返信削除
  2. ハイジちゃn

    そなのだよ・・・

    つい、皆様のレポがすごくって!
    また、作品もすごいのよ~!
    ハイジちゃんって、イラスト描けたっけ?

    私たち二人ともアニメ好きだけどさ~
    私は全く絵心がない・・・

    中学時代、プロ!?っていうほどの腕前の同級生がいて、オスカル描いてもらったことあった。
    確か彼女、高校卒業後に、本当にプロの人に(当時結構有名な人、確かまた最近その方のコミックをCMでみたような・・・)師事することになったと聞いた記憶がある。有名な先生になっていたりして!

    高校が違っちゃうと、校流が希薄になっちゃうからね~!


    ま~、うちらみたいに、大学一緒だったのに、当時は全く知らない人!(ある意味、私は、認知はしていたが・・・ハイジちゃん、全く私の事認知していなかったでしょ~!?)

    その後運命的に出逢うみたいな(チト「半分青い」←知らないっしょ!?の要素ある)ケースもすごいよね~!

    超、ねむいあるよ・・・

    何とか、午前中と午後イチの仕事終わった・・・

    でもまだ、もうひと踏ん張りあるのよ!

    じゃね~!


    返信削除
  3. ハイジちゃん

    今度のブログのコメントって、公開しちゃったら編集できない・・・

    ハイジちゃn になってた・・・

    ごめんね~!

    返信削除
  4. クララちゃん、

    私は中学時代漫画部だったけど、デッサンが狂っててね~。漫画家になりたかったけど、お話考えられないから、無理だったわー。

    「半分青い」って知らない~。今度ググってみなくちゃ!
    これでも、最近の日本語よく知ってるね~、と日本人の友人に言われるんだけどね~。

    返信削除